2018/01/30 10:15

修整タレントへの当てつけ?りゅうちぇるがインスタで「加工しない」宣言!

 “インスタ映え”する写真が、何かと話題を呼んでいるりゅうちぇる。彼が21日に投稿したInstagramの写真が、これまた宝塚のようだと注目を集めている。

「自撮りするときはカメラアプリはほぼ使わない この自撮りもそう!!! アプリで撮る方が顔は盛れるけど…雰囲気がノーマルカメラの方が好き」というコメントと共にアップされたのは、きらびやかに輝くスーツに身をまとい、茶髪をオールバックにした自撮り写真。

 これには修整だらけの芸能人のインスタにうんざりする人からも〈お肌つるつるで綺麗ですね〉〈最近りゅうちぇるがディカプリオに見える〉〈宝塚の男役みたい〉と、“加工無し”で勝負する姿勢に賛辞が相次いでいる。

「りゅうちぇるはこの日、都内で行われた『第27回たかの友梨エステティックシンデレラ大会2018』に審査員として参加。この写真は、そこでのオフショットと思われます。同日のインスタでは、舞台裏とおぼしき場所で、同じ衣装でポケットに手を突っ込み、まるで宝塚の舞台のように腰を振りながら踊る動画がアップされています」(エンタメ誌ライター)

 そんな彼は、妻・ぺことの生活も順調なようで、1月3日には「付き合って3年半記念日」としてホテルで“オトナデート”を満喫している様子をTwitterにアップ。また、16日には、ぺこのお手製弁当の写真をアップし「朝から可愛くてHAPPY!!! ぺこりんありがとう」とラブラブコメントを投稿している。

「昨年の1月に、芸能レポーターの井上公造氏が、正月番組『爆笑! 2017年はこうなる宣言』(関西テレビ系)で、ぺこ&りゅうちぇるの年内破局を予想していましたが、とんでもない。2人は今もラブラブですよ」(女性誌記者)

 りゅうちぇるの自撮りが修整なしでも輝いて見えるのは、幸せオーラのせいかもしれない!?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング