2018/01/31 10:15

松坂桃李「有名人との交際」を告白して世間の大多数が思い浮かべた女優とは

 俳優の松坂桃李が1月26日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。あの有名美女との交際経験をついに認めたと、ネット上で注目を集めている。

 松坂と親しいという俳優の岡田将生や吉田鋼太郎がVTR出演し、松坂の人間性について「本当に親しい人でなければ心を出さない」「(プライベートは)ダサい」「オーラがない」など、散々な言われよう。それでも世間が気になるのは恋愛事情。松坂は恋人にも心を開くタイプではないが結婚願望はあるといい、現在は彼女がいないとのこと。

 坂上忍から「オープンなデートとかする?」と質問されると、松坂は「向こう(女性)の方によります。例えば有名な方だったり…」と、デートをオープンにするかはケースバイケースであると返答。これを聞いたダウンタウンの松本人志から「有名人と付き合ったことあるってことだね?」と確認されると、松坂は多くは語らなかったものの、「それはあります」と有名人との恋愛経験があることを認めた。

 この松坂の発言を聞き、視聴者からは「綾瀬はるかのことか?」「綾瀬はるかしか思い浮かばなかった」「やはり綾瀬なのか…羨ましい」などと、かつて熱愛報道が出た綾瀬はるかとの交際を認めたものと、勝手に解釈する意見が多数見られている。

「松坂は出演作品で共演した女優と熱愛の噂が浮上したことは幾度となくありましたが、そのほとんどが確定的な情報はありません。そんな中で15年に浮上した綾瀬との熱愛に関しては、お互いの自宅を行き来していると複数のメディアが報じていたこともあり、一番信憑性があると世間にはとらえられているようですね」(エンタメ誌ライター)

 心を開かないと言われつつも、潔く有名人との交際を認めた松坂。今回の本音トークでも気取りがなく、謙虚な振る舞いが視聴者にさらなる好印象を与えた。松坂が国民的女優の綾瀬と付き合えるだけの器であるということを、世間が再認識した放送となったようだ。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング