2018/02/17 18:15

石原さとみが山下智久を「大事なあの日」に自宅へ呼び出したワケ

 2月15日発売の「週刊文春」が、テレビドラマ「アンナチュラル」(TBS系)の撮影現場での石原さとみの様子を伝えた。記事によると、石原は同ドラマの撮影期間中に山下智久と破局したという。

「文春の取材によると、山下は石原を親に紹介し、結婚秒読みとみられていたそうです。しかし昨年の秋に価値観の違いなどで破局したとのこと。また現在放送中の『アンナチュラル』は、今年から石原の舞台が始まる都合で、昨年の夏から撮影されており、丁度それが山下との別れと重なってしまったようです。ですが現場では、辛い表情を一切見せず気丈に振る舞っていたみたいですね」(芸能記者)

 一方、2月8日発売の「女性セブン」は、山下がモデルのNikiとハワイ旅行を楽しむ様子をスクープ。同誌でも石原との破局説は伝えているものの、ハワイから帰国した数日後、なぜか山下が別れたはずの石原宅を訪れたと報じている。

 石原が山下を呼び出した日は、彼女にとって大事な日だったという。

「文春によると、山下が石原宅を訪ねた日は、舞台の最終リハーサルが行われており、翌日から本番が始まるという時だったそうです。そんな大事な日に、自宅でそばにいてほしいと思うということは、石原の中でまだ彼が特別な存在である可能性が高い。まだ未練があるとすれば、その数日後に発覚した山下のハワイスキャンダルにショックを受けているかもしれませんね」(前出・芸能記者)

 山下の二股疑惑との報道もあるが、石原はどのような決断をするのか。今後、2人の関係にはさらに注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング