2018/02/27 18:15

水嶋ヒロ、絢香との結婚9周年報告に「いろんな意味で羨ましい」の声

 水嶋ヒロが2月22日にインスタグラムを更新、妻で歌手の絢香と結婚9周年を迎えたことを報告している。

 公開した画像は、白い台紙に「10年目突入」という文字のみで、ハッシュタグには「#結婚記念日」「#結婚9周年」「#最高だよ」「#相変わらず楽しい」「#ずっと楽しい」と綴られている。

 水嶋といえば、2010年に病気治療のために歌手活動を休止した絢香を支えるために俳優業を休止。現在も献身的に絢香のサポートを続けていることに加え、最近はイクメンぶりにも注目が集まっている。そのため、ファンからは「理想の夫婦です」「一足早い春を感じました」「今後もずっと仲良しでいてくださいね」などといった祝福のコメントが寄せられていた。

 しかし一方で、ネット民からは「主夫生活も10周年に近づいてきましたね」「そりゃ働かなくていいんだから最高だよな」「いろんな意味で羨ましい」など、嫌味なコメントも見受けられている。

「13年には、バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演したりと芸能活動を再開させていましたが、現在では再びテレビで見かけることがめっきり減りました。作家業もポプラ社小説大賞受賞後はほとんど活躍が見られませんから、絢香のヒモという見方をする人もいるようですね」(エンタメ誌ライター)

 2016年には実業家転身のニュースもあったが、早いところ仕事の方で実績を上げて汚名を返上してほしいものだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング