水嶋ヒロ、絢香との結婚9周年報告に「いろんな意味で羨ましい」の声

 水嶋ヒロが2月22日にインスタグラムを更新、妻で歌手の絢香と結婚9周年を迎えたことを報告している。

 公開した画像は、白い台紙に「10年目突入」という文字のみで、ハッシュタグには「#結婚記念日」「#結婚9周年」「#最高だよ」「#相変わらず楽しい」「#ずっと楽しい」と綴られている。

 水嶋といえば、2010年に病気治療のために歌手活動を休止した絢香を支えるために俳優業を休止。現在も献身的に絢香のサポートを続けていることに加え、最近はイクメンぶりにも注目が集まっている。そのため、ファンからは「理想の夫婦です」「一足早い春を感じました」「今後もずっと仲良しでいてくださいね」などといった祝福のコメントが寄せられていた。

 しかし一方で、ネット民からは「主夫生活も10周年に近づいてきましたね」「そりゃ働かなくていいんだから最高だよな」「いろんな意味で羨ましい」など、嫌味なコメントも見受けられている。

「13年には、バラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演したりと芸能活動を再開させていましたが、現在では再びテレビで見かけることがめっきり減りました。作家業もポプラ社小説大賞受賞後はほとんど活躍が見られませんから、絢香のヒモという見方をする人もいるようですね」(エンタメ誌ライター)

 2016年には実業家転身のニュースもあったが、早いところ仕事の方で実績を上げて汚名を返上してほしいものだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング