2018/02/28 18:15

錦戸亮に続いて高橋一生…「イケメンにモテモテ」森川葵に嫉妬の嵐

 数々の芸能人ランキングで1位を総なめにしている俳優・高橋一生の熱愛が、2月27日発売の写真週刊誌「FLASH」で発覚。ファンの間に衝撃が走っている。

「お相手は、15歳年下の女優・森川葵。2010年、『ミスセブンティーン』のグランプリに輝き、芸能界入り。その後女優に転じて、映画やドラマで活躍する若手の中でも注目の実力派女優です。その2人が高橋のマンションで“おこもりデート”をしていたとの報にファンからは『ダメだ…もう働く気が…』『生きるのしんどい』『わかっていてもショックはショック。若すぎる~』という悲鳴にも似た声が上がっています」(女性誌記者)

 2人は2016年、ドラマ「プリンセスメゾン」(BSプレミアム)で共演。お互い甘党であることから意気投合。昨年1月に放送されたトーク番組『A-studio』(TBS系)では、森川が高橋に“公開告白”したことでも話題になった。

「アシスタントを務めていた森川は、収録中終始ハイテンションで『私の中では一生様』と前置きした上で、なんと本番中に『一生様大好き!』発言。さらにエンディングでも『すごく顔が好きです。どタイプなんです!』と公開告白をして、MCを務める笑福亭鶴瓶に諫められる一幕もありました」(テレビ誌ライター)

 森川は、様々な役を演じ分けられることから“憑依系女優”の異名を取り、これまでも2014年に公開された映画「チョコリエッタ」では丸坊主姿で撮影に臨み、2015年に出演した深夜ドラマ「監獄学園‐プリズンスクール‐」(TBS系)では、ベロチューシーンに挑むなど大胆な演技を披露。それと共に奔放な行動にも注目が集った。

「森川は今年1月、関ジャニ∞の錦戸亮と顔を寄せたプライベートショットが漏洩したばかり。ドラマの打ち上げの写真との話もありますが、錦戸につづき今度は高橋一生と撮られたとあってイケメンキラーぶりに嫉妬の声が噴出しています」(前出・女性誌記者)

 果たして、今後の展開はいかに!?

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング