ベッキー、「志村どうぶつ園」にワイプ出演で批判殺到!

 3月3日放送の「天才!志村どうぶつ園」(日本テレビ系)を観ていた視聴者に衝撃が走った。

 この日は、番組が開始してから15年目に突入したことで、これまで収録された約4万本分の映像から、選りすぐりのオモシロ映像を凝縮した2時間スペシャルを放送。人気企画のチンパンジー・パンくんの懐かしの映像などが流れた。

 その中で視聴者を驚かせたのが、ワイプに映るベッキーの姿だった。ネットにはたちまち「どうしてベッキーがシラ~ッと出てるの?」「過去映像でも気分悪ぃ」「この番組にふさわしくない」「以前出てた時に面倒見てた犬、結局あれはどうなったの?」など、辛らつなコメントが連打された。

 同局では、翌4日放送の「世界の果てまでイッテQ!」も“春の爆笑アワード”企画として過去の映像を流したのだが、そこにベッキーの映像はなかった。

「じつは『志村どうぶつ園』の公式HPには、志村けん、山瀬まみ、相葉雅紀、タカアンドトシ、DAIGO、ハリセンボンに並んで、今でもベッキーの名前が掲載されています。今回、過去の映像のワイプとはいえ、ベッキーを映したのは、視聴者の反応次第で番組に戻すかどうかの“お試し”だったとも考えられますね。でも、こんなに拒否反応が多くては、4月の改編期にHPから名前が消える可能性も出てきました」(テレビ誌ライター)

 このところ新たなCMにも起用され、メディア出演が増えてきたベッキーだが、視聴者からのアレルギー反応は収まっていないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング