2018/03/07 18:15

ベッキーの誕生日に集った美女軍団、一人だけメイクがヤバかった!?

 タレントのベッキーが3月6日に34歳を迎えた。5日深夜には笑福亭鶴瓶が誕生日会の様子をインスタグラムにて公開。ハリセンボンの近藤春菜、水川あさみ、剛力彩芽、森矢カンナ、吉高由里子らの豪華メンバーが写っている。また鶴瓶のコメントでは上戸彩の名前もあげられており、どうやらカメラマン役だったようだ。

 この画像には「凄い豪華なメンバーですね」「ベッキーの幸せそうな表情が見られて嬉しい」など、絶賛のコメントが多数寄せられている。だが一部のネット民からは、ある出席者について驚きの声があがっているというのだ。

「この画像で注目すべきは出席者のメイクです。左下にいる春菜さんはともかくとして(笑)、どうしても気になるのは鶴瓶さんの真上にいる女性。他のメンバーと照らし合わせると剛力さんのはずですが、一般に認識されている彼女の顔とは違って見えており、まるで一般女性が混じっているかのようです。おそらくオフメイクだからだと思われますが、一部では『剛力のすっぴんヤバい!』との声も出ているようですね」(女性誌のライター)

 メイクの濃さによって顔つきは違って見えるとはいうものの、芸能人にはハッキリした顔立ちの人が多いため、すっぴんでもオーラは伝わってきそうなものだが‥‥。

「数年前のことですが、某イベントのリハーサルに本格メイク前の剛力さんが参加しており、『これが素顔なの!?』と驚いたことを覚えています。もちろんすっぴんでも美人ですが、普段の顔つきとは違っていました。普段の剛力さんは目元のメイクをバッチリ入れるタイプですが、今回の誕生日写真ではほとんど目元を塗っていないため、まるで別人のように見えるのでしょう」(前出・女性誌ライター)

 今回はベッキーや水川など顔つきの濃すぎる面々に囲まれていたことも、剛力のオフメイクが目立ってしまう原因になったのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング