2018/03/07 18:15

ベッキーの誕生日に集った美女軍団、一人だけメイクがヤバかった!?

 タレントのベッキーが3月6日に34歳を迎えた。5日深夜には笑福亭鶴瓶が誕生日会の様子をインスタグラムにて公開。ハリセンボンの近藤春菜、水川あさみ、剛力彩芽、森矢カンナ、吉高由里子らの豪華メンバーが写っている。また鶴瓶のコメントでは上戸彩の名前もあげられており、どうやらカメラマン役だったようだ。

 この画像には「凄い豪華なメンバーですね」「ベッキーの幸せそうな表情が見られて嬉しい」など、絶賛のコメントが多数寄せられている。だが一部のネット民からは、ある出席者について驚きの声があがっているというのだ。

「この画像で注目すべきは出席者のメイクです。左下にいる春菜さんはともかくとして(笑)、どうしても気になるのは鶴瓶さんの真上にいる女性。他のメンバーと照らし合わせると剛力さんのはずですが、一般に認識されている彼女の顔とは違って見えており、まるで一般女性が混じっているかのようです。おそらくオフメイクだからだと思われますが、一部では『剛力のすっぴんヤバい!』との声も出ているようですね」(女性誌のライター)

 メイクの濃さによって顔つきは違って見えるとはいうものの、芸能人にはハッキリした顔立ちの人が多いため、すっぴんでもオーラは伝わってきそうなものだが‥‥。

「数年前のことですが、某イベントのリハーサルに本格メイク前の剛力さんが参加しており、『これが素顔なの!?』と驚いたことを覚えています。もちろんすっぴんでも美人ですが、普段の顔つきとは違っていました。普段の剛力さんは目元のメイクをバッチリ入れるタイプですが、今回の誕生日写真ではほとんど目元を塗っていないため、まるで別人のように見えるのでしょう」(前出・女性誌ライター)

 今回はベッキーや水川など顔つきの濃すぎる面々に囲まれていたことも、剛力のオフメイクが目立ってしまう原因になったのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング