2018/03/16 18:14

予言が当たった!?高橋由美子の不貞疑惑でゲッターズ飯田が大儲けの可能性

 3月15日発売の「週刊文春」が、高橋由美子と一般男性の不貞疑惑を報じた。男性には、妻と幼い子供がいるという。

「2人は1年ほど前に飲み屋で知り合ったそうで、記事では3月初旬の夜、都内のバーで飲んだ後、ホテルに姿を消したと伝えています。また男性には妻と3歳の娘がおり、文春の取材に答えている妻のA子さんによると、ある日突然、夫から『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と、衝撃的な言葉を告げられたとのことです」(芸能記者)

 相手男性は、複数の飲食店を経営する実業家で、以前から高橋のファンだったようだ。しかし妻のA子さんは今回の事態に納得できず「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と悲痛な声をあげている。

 そんななか、今回の事態を予言していた人物がいたと話題になっている。

「1月1日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました 元日から生放送3時間SP』(日本テレビ系)に、高橋がゲストとして出演していました。その番組の中で、占い師のゲッターズ飯田が、今年結婚できる芸能人として高橋の名を挙げ『やっと長い闇が抜けます。相手は不動産関係』と発表していたのです。もし高橋がこのまま記事の男性と略奪婚すれば、彼女自身は好感度を下げる可能性があるものの、ゲッターズ飯田の方は占いの信憑性が高まり、関連書籍がバカ売れするかもしれません」(テレビ誌記者)

 ゲッターズから「結婚する」と言われた瞬間、ハグをしながら喜んでいた高橋。しかし不貞疑惑が報道された今、もし結婚に運んだとしても世間から祝福されることは難しそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング