2018/03/22 10:15

小島瑠璃子の煮え切らない言い訳にジャニーズファンの怒りが再燃!?

 昨年10月に、関ジャニ∞の村上信五との“お泊まり熱愛”をスッパ抜かれた小島瑠璃子の“フットワークの軽さ”に怒りの声が上がっている。

 3月18日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に小島は、コメンテーターとして出演、当然のことながら「女性自身」に撮られた“竹内涼真似のイケメン男性とのお忍びデート”について追及された。

 進行役の東野幸治が「最近、女性誌にデートをしているという記事が出ていて、男性とお揃いのサングラスをかけていたという情報が入ってきたんですけど」と小島に話を振ると、ダウンタウン・松本人志が「俺、それは知らなかったわ」と興味を示した。

「小島は、サクっとこの話題を終わらせたかったのか『ちょっとだけ時間もらってもいいですか?30秒で終わるので』と場を制し、続けて『彼氏ではなく、これはあんまり信じてもらえないかもしれないですけど、友だちと3人でいて、もう1人が女の子で、その女の子が帰っちゃったんですよ。で、2人っきりになっちゃって、私の見たいものを見るのに付き合ってもらってて、そこで“バイバイ”って別れたんですよね』とまくし立てましたが、松本からは『クソみたいな言い訳ですね。一番おもんないわ』とバッサリ切り捨てられました。『欲が抑えられないんです!でいいやん』と不満も漏らしていました」(テレビ誌ライター)

 視聴者からの異論もネットに噴出している。「小島瑠璃子のクソみたいな言い訳見苦しい」「彼氏でも何でもどーでもいいわ」「お約束の言い訳でうんざり」と、小島の煮えきらなさに黙っていられなかったようだ。

「関ジャニ∞・村上から“乗り換えた”という印象に加え、指摘されているお揃いのサングラスについては触れない。この言い訳では、ジャニーズファンからの反感をますます買ってしまうのは必至でしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 小島は「彼氏ができたら隠す風潮じゃないから言わせてください」と所属事務所に言っているという。彼女からの報告は、いつになる…?

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング