川口春奈、高橋一生との親密写真に「森川葵よりお似合い」の声が続出

 女優の川口春奈がインスタグラムを3月25日に更新。2019年に公開される映画「九月の恋と出会うまで」で、W主演を務める高橋一生との仲良しショットを公開している。

 投稿の本文で川口は「いっせいさんがアップしました。楽しかったなぁ。ほんとにお世話になりました。こんな私を優しく見守ってくれ引っ張ってくれて感謝です」と、高橋が先に同作のクランクアップを迎えたことを報告。おどけた表情を見せる高橋と、両手で小顔ポーズをとる川口の姿は、まるで恋人同士のようだと話題になっている。

 そんな高橋は2月に森川葵との熱愛が発覚したばかりだが、一方の川口は20日に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演した際、同作で高橋と初共演することについて「誰にも言っていなかったんですけど…『(高橋)一生さんと一緒に仕事がしたい』って、ずっとマネージャーさんに言い続けていて…」と、高橋との共演を希望し続けたことを告白。さらに「ずーっとお仕事一緒にしたかったので本当に嬉しくて、幸せに思えました」と、笑顔で高橋との共演を喜ぶ姿はまるで高橋に恋をしている女性といった感じだった。

 そういった背景もあって、この投稿を見た世間の人々からは「川口はガチで高橋狙ってるんじゃないか」「森川よりも川口の方がお似合いかも」「森川への略奪予告かな」「美女2人を争わせる高橋は罪な男だな」など、川口が本気で高橋に好意を寄せているのでは?と、疑いの目を向ける人も多いようだ。

「川口がどれだけ高橋のことを思っているのかは分かりませんが、ビジュアル的には森川に引けを取りませんから、本気で高橋を狙いにいけばモノにできる可能性も十分ありそうです。実際、森川は高橋と共演した番組で『一生様、大好きなんですよ』と公開告白し、その後の交際報道につながったという事実があるので、ストレートに好意を示す作戦は有効なはず。川口が今後も高橋へ愛をぶつけ続ければ、森川から川口に心変わりすることもあり得るのでは」(エンタメ誌ライター)

 また、21日に放送されたバラエティ番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)で、小学時代と中学時代に好きだった男性を正直に明かすも、その男性は川口と仲が良い女友達と交際していたという事実が発覚し、落ち込んでいた川口。その女友達とは保育園時代も恋敵で、当時は川口が勝利したというが、20年越しのバトルでまさかの大逆転。幼馴染に敗退を喫した美人女優は、次のバトルで金星を上げることができるだろうか。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング