マギー、不貞報道も吹き飛ぶ可愛すぎる「競演」インスタ

 さすがのスタイルの良さ、そしてキュートなルックスを改めて見せつけた。

 モデルでタレントのマギーが3月30日、自身のインスタグラムに3枚の写真を掲載し、とある人気キャラクターとの共演を果たしている。

「#白戸家」「#いぬすたぐらむ」のハッシュタグを付け、「お父さんとモデルレッスンしたよー! 笑ってるお父さんもかわいい」と綴ると、ソファの上にちょこんと座るマギーと白い毛色のワンちゃんの並ぶ姿が!

「長年にわたりCMでお茶の間を癒し続けてきたあの白いお父さん犬です。他にもテーブルを挟んで、お父さん犬と対面で向かい合っている写真や、クールに腰に手を当てながらカメラを見つめるものも掲載され、お父さん犬の可愛さを脇に追いやるほどのマギーの抜群スタイルに、ファンもうっとりしたようです」(エンタメ誌ライター)

 インスタのコメント欄には「細い!」「いや、めっちゃ可愛いし……」「足、細」「マギー、イギリス人の雰囲気出てる。その感じ好き」「可愛いよりかっこいい。女性になるならマギーが良い」「マギーちゃん、めっちゃ綺麗~」といった反応が埋め尽くし、お父さん犬以上の圧倒的な人気票を確保。

「父親がスコットランド系カナダ人のハーフだけあって、シャープな身体のラインやハッキリした目鼻立ちは圧倒的存在感。昨年の不貞報道も忘れさせるほど、タレントとしてもファッションモデルとしても、その地位を盤石なものにしているようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 今回はお茶の間でお馴染みのお父さん犬とのスペシャルコラボとなったが、今後もインスタグラムでの特別競演には是非とも期待したいところ。果たして誰がマギーの可愛さを凌駕することができるのだろうか?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング