2018/04/08 10:14

「吉沢亮はヒモ体質」千葉雄大の暴露に女性視聴者は「私が養う」の大合唱

 4月1日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に若手イケメン俳優・吉沢亮が出演、実に“残念”な素顔を明かされた。

「吉沢は奥手らしく、3年ほど前に『カフェ店員に片想い』していたそうです。2年以上も通いつめたものの、名前すら知ることができずにいたところ、当時の舞台の共演者に『舞台に呼べ』とアドバイスを受け、チラシを持っていったものの、その日から彼女に会うことができず、どうやら仕事を辞めていたようだとのこと。そんな、ホロ苦い失恋話を披露した直後、プライベートで交流のある俳優・千葉雄大に『ヒモ体質』と暴露されてしまいました」(テレビ誌ライター)

 千葉曰く、吉沢は「家事が苦手そうで、友人としても、どこか放おっておけないところがある。顔も美しいので『ヒモには最高の男』」と断言された。

「MCの上田晋也も『確かに母性本能をくすぐりそう』と千葉の話に乗っかりますが、吉沢は『人見知りなんですよ。打ち解けるのに時間かかるし、女性だとあんまり…』と当然、否定しています。ところがネットでは『吉沢亮をヒモにできるなら奴隷のように働ける』『吉沢さんがヒモなら全然養える』『吉沢亮のヒモなら進んでなるだろ』と女性たちの前のめりなコメントが溢れました」(前出・テレビ誌ライター)

 以前、「中学時代は死ぬほどモテた」と言い放った吉沢。その事実を認識できているという点も、“ヒモ向き”なのかも知れないが…。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング