生放送で爆食い!ケイティ・ペリーの深すぎる「からあげクン」愛

 アメリカの“お騒がせセレブ”が、まさかの「からあげクン」をご指名だ。

 日本公演のために来日中だったシンガーソングライターのケイティ・ペリーが3月29日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に出演し、ローソンの人気ホットスナック「からあげクン」に対する深い愛情を見せつけた。

「さいたまスーパーアリーナで3月28日まで開催されていた『KATY PERRY WITNESS THE TOUR』のジャパンツアーを終え、“告知ナシ”の状況にもかかわらず、4年以上ぶりに『スッキリ』に出演しました。さらに、生歌パフォーマンスを見せつけると、番組側から、好物のからあげクンをサプライズでプレゼントされて大興奮。志村けんがスイカを一気食いするときのように、ポンポンと口に頬張り、当然ながら咀嚼もできなくなり“容器に戻す”という、朝の情報番組としては、レギュレーションに適わない醜態をさらしてしまいました」(テレビ誌ライター)

 慌てて加藤浩次が、カメラからケイティの口元を遮ったが、隠しきれず、丸見えになってしまった格好だ。

「そして、すべてのメーカーの唐揚げを食べた上で『ローソンのからあげクンでなければならない理由がある』とし、そのこだわりの強さをアピール。さらに自身が飼っている愛犬の名前も『ナゲット』だと告白しました。『からあげクンをくれるなら、絶対にまた(日本に)戻ってくる。それしか戻る理由はない』とのリップサービスも。そこまでの愛情があれば、愛犬の名前こそ『からあげクン』にしてもらいたかったところですが」(前出・テレビ誌ライター)

 アメリカの人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員としてのギャラが約17億円というケイティだが、からあげクンのCMなら“破格”で出演してくれるかも知れない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング