2018/04/16 10:15

尼神インター誠子、岩田剛典に上から目線の「私はアリやで!」

 キャラ崩壊が始まっている?

 4月12日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、映画「アンロック/陰謀のコード」のPRのために尼神インターがVTR出演。誠子が、俳優・岩田剛典と共演した際のエピソードを明かし、大胆な“告白”をした。

「ドラマ『崖っぷちホテル』(日本テレビ系)の番宣のためにスタジオゲストとして女優・戸田恵梨香と岩田が出演していましたが、その岩田に対し、以前、番組で共演した際、収録中に『かなり目を合わせてくれた』とのことで、『私のこと、好きなんかな?』と誠子が思ったそうです。そして、カメラ目線で『誠子、ガンちゃんのこと、すっごいアリだよぉ。いつでも連絡ください!』と、イケメン相手に図々しい上から目線。スタジオの出演者たちは爆笑に包まれました」(テレビ誌ライター)

 ところが、これに対する岩田のリアクションは意外なものだったようだ。

「まず、よく目を合わせたことについて尋ねられると、それを認めた上でMCの加藤浩次から『ガンちゃん的にはどうなの?』と聞かれ、『僕もアリですよ』と紳士的模範解答。これには出演者たちが『えーっ!?』と大声で驚いていました。先日、俳優の間宮祥太朗との“両想い”も伝えられた誠子ですが、続いて、人気急上昇中の岩田とも両想いの“言質”を取ることに成功しましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 勘違い発言をしまくるブスキャラでブレイクした誠子だが、人気と共に「そんなにブスじゃない」という声がSNSで上がるようになるなど、すっかり“モテ系”になってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング