尼神インター誠子、岩田剛典に上から目線の「私はアリやで!」

 キャラ崩壊が始まっている?

 4月12日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、映画「アンロック/陰謀のコード」のPRのために尼神インターがVTR出演。誠子が、俳優・岩田剛典と共演した際のエピソードを明かし、大胆な“告白”をした。

「ドラマ『崖っぷちホテル』(日本テレビ系)の番宣のためにスタジオゲストとして女優・戸田恵梨香と岩田が出演していましたが、その岩田に対し、以前、番組で共演した際、収録中に『かなり目を合わせてくれた』とのことで、『私のこと、好きなんかな?』と誠子が思ったそうです。そして、カメラ目線で『誠子、ガンちゃんのこと、すっごいアリだよぉ。いつでも連絡ください!』と、イケメン相手に図々しい上から目線。スタジオの出演者たちは爆笑に包まれました」(テレビ誌ライター)

 ところが、これに対する岩田のリアクションは意外なものだったようだ。

「まず、よく目を合わせたことについて尋ねられると、それを認めた上でMCの加藤浩次から『ガンちゃん的にはどうなの?』と聞かれ、『僕もアリですよ』と紳士的模範解答。これには出演者たちが『えーっ!?』と大声で驚いていました。先日、俳優の間宮祥太朗との“両想い”も伝えられた誠子ですが、続いて、人気急上昇中の岩田とも両想いの“言質”を取ることに成功しましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 勘違い発言をしまくるブスキャラでブレイクした誠子だが、人気と共に「そんなにブスじゃない」という声がSNSで上がるようになるなど、すっかり“モテ系”になってしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング