2018/05/02 10:14

生田斗真、田中樹…「家族のスキャンダル」に巻き込まれたジャニーズの悲哀

 子どもや弟、兄がジャニーズ事務所のオーディションに合格して売れると、その家族にとって華々しい日々が続くことになる。だがその反面、リスクを抱えることも事実。家族の誰かしらが不祥事を起こすと、「ジャニーズ」の看板が出るからだ。生田斗真は今年1月、その当事者になった。

 斗真の弟の生田竜聖の妻で、フジテレビアナウンサーの秋元優里の不貞疑惑がスクープされた。秋元アナは、かねてから噂のあった同社社員の男性とワンボックスカーに乗って横浜郊外の竹林で密会していた模様や、箱根温泉デートが、写真とともに報じられた。

 竜聖アナは12年、5歳年上で先輩の秋元アナと、交際わずか半年で結婚。13年7月、女児が誕生している。マンションを共有名義で購入したが、現在そこに住んでいるのは竜聖アナだけ。2人はすでに別居中だという。斗真、竜聖アナはともにこの件に関しては口を閉ざしたまま。斗真はほぼ無関係だが、やはり「ジャニーズ」の看板がチラつく。

「ジャニーズJr.内ユニット・SixTONESの田中樹(じゅり)も、一時期心中穏やかではない日が続いたはずです。彼の兄は元KAT-TUNメンバーの田中聖。昨年5月、法律違反の薬物所持の疑いで逮捕されました。その後、不起訴処分になったものの、身体中に彫られたタトゥー、露見した借金問題、素行不良は、人気アイドルグループに負の影響を与えました。弟もそのとばっちりを受けていないとは言えないでしょう」(芸能記者)

 家族の縁は切っても切れない。ジャニーズの家族はスキャンダルと無縁であってほしいものだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング