重盛さと美が並び写真で“女の顔”になってしまう「めちゃイケ」芸人とは

 噂は本当だった!?

 3月31日に最終回を迎えた「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のレギュラーメンバー、重盛さと美とジャルジャル・福徳秀介が“イイ感じ”の雰囲気を醸しているという。

 4月18日、重盛はインスタグラムに福徳と至近距離でイチャつく様子を収めた“まるでカップルのような”写真を5枚投稿。2人はこれまでにも「#MV」「#オフショット」のハッシュタグを添えた投稿内で頻繁に仲睦まじい姿を公開しており、コメント欄でも「本当のカップルみたい」「隠れて付き合ってんだろ? バレバレだわ」「早く正式なカップルになってください」と言われていた。

「重盛さと美のインスタグラムには、様々なタレントや有名人との共演写真が並んでいますが、その中でもジャルジャル福徳との写真は異質です。というのも、なぜか他とは一線を画す“女の表情”が伺えるんです」(テレビ誌ライター)

 顕著なのは、「めちゃイケ」の最終回収録の際に、福徳、相方の後藤淳平とそれぞれペアで撮影した写真の投稿。

「同じような構図のペアカットですが、重盛の表情は、完全に別モノと言っていいほどの差があります。最近はアカウント内で福徳の登場する回数も増えており、PV撮影の延長で恋仲になってしまったのではないか、といった憶測も増加しています」(前出・テレビ誌ライター)

 番組内恋愛と言えば、1993年ごろ、前身番組と言える「とぶくすり」(フジテレビ系)で、よゐこの濱口優と本田みずほの交際が発覚、それを機に本田が芸人を辞め、芸能界からもフェードアウトしてしまったという苦い思い出がある。しかし、番組も終了してしまった今、関係各位に迷惑をかけるという心配もないはずだ。今後のアツい展開を見守りたい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング