2018/04/24 10:14

丸山桂里奈「バストトップ全開」シーンも納得の“性事情”

 見られ慣れているだけに抵抗はなかった!?

 元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が4月18日に放送されたバラエティ番組「アイ・アム・冒険少年」(TBS系)に出演。攻めた水着姿を披露するも、まさかのアクシデントに見舞われた。

 同番組で丸山は無人島をサバイバルしながら脱出を試みる人気企画『脱出島』に参戦。その際、自前のセパレート水着を持参したのだが、丸山が着ていたものは肩紐なしのストラップレス。案の定、海から上がったところで上の水着がズリ下がり、バストトップが露わに。スタッフも「あっ出てる出てる」と大慌てだった。

 当然、その部分にはモザイクが入っていたが、それでも元トップアスリートの唐突な艶シーンに視聴者は目が点。ネット上では、「案外、いい体してるな」「確実にスタッフは映像を保存してるでしょ」「丸山なら狙ってやりそう」「さすが見られ慣れてるだけはあるな」などと様々な反応があった。

「ここまでガッツリ出るのは女芸人でもなかなかありませんし、普通のタレントであればカットされているところ。ただ、丸山は自らの性事情もバラエティ番組であけすけに明かしており、なんと付き合っていた元カレ全員が丸山の全脱ぎ写真を持っているというあり得ないエピソードも告白しています。そんな感じで撮られまくっている丸山ですから、今さらバストがこぼれたところで動じないでしょうし、むしろ、番組に爪痕を残すための確信犯だったのでは? と疑ってしまいます」(エンタメ誌ライター)

 そのうち下半身も出してしまいそうな勢いもあるが、いずれにせよ、まだまだバラエティでの需要は高そうだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング