2018/05/11 10:15

山Pとは別れた?石原さとみと“熱愛”カリスマIT社長の意外な共通点とは

 5月9日発売の「週刊文春」が女優・石原さとみと、ライブ動画ストリーミング事業を運営するSHOWROOM社長・前田裕二氏との熱愛を報じた。記事によると、2人はGW直前、沖縄県の離島へ旅行。竹富島の高級リゾートホテルなどで濃密なバカンスを楽しんだという。

 SHOWROOMはアイドルやタレントがライブ配信し、視聴者とのコミュニケーションも取れる今話題のWebサービス。仕掛け人である前田氏は、弱冠30歳でありながらIT業界のカリスマ社長として注目されている。

 一方、石原といえば“山P”ことジャニーズの山下智久と結婚秒読みとも噂されていた。しかし今年2月、山下と年下モデルとのハワイ旅行を「女性セブン」が報道。「今回の“文春砲”を読む限り、石原は山下とすでに別れ、前田氏と付き合っていると考えたほうが自然です」(女性誌記者)

 売れっ子女優とIT企業の社長という、一見接点がなさそうなカップルだが、意外な共通点があった。

「実は2人とも大の“健康オタク”。前田氏はインタビュー記事で『健康管理も仕事のうち』と明言しています。仕事のパフォーマンスを上げるために睡眠の質を上げたいと考え、ベッドやマットレス、枕にこだわっている。ベッドだけでも10回くらい買い替えたそうです。毎朝最低でも15分走り、ジムにも定期的に通っているのだとか。エネルギーの生成に役立つクエン酸も摂取しているといいますから、かなりのこだわりぶりです」(前出・女性誌記者)

 石原の健康マニアぶりも負けていない。

「女性誌『VOCE』のサイトでは、石原の美容や健康法がいろいろ紹介されています。前田氏同様、石原も快眠を心がけており、シルクのパジャマやオーガニックコットンのシーツを利用しているそうです。美肌のために、ビタミンCをたっぷり含むローズヒップティーを飲んでいるとか。昨年2月には格闘技ジムでサンドバッグを叩いている石原の姿が目撃されたことを『週刊大衆』が伝えました。おそらく健康的なボディ作りのためでしょう」(前出・女性誌記者)

 健康オタクのカップルの誕生か?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング