吉田羊、イメージと違いすぎる「肉食ぶり告白」で好感度に黄信号?

 初主演映画「ラブ×ドック」の公開を控え、バラエティ番組に出演しまくっている女優の吉田羊。これまであまり語られることがなかった、そのミステリアスな私生活が明らかになり、ファンの間で衝撃が走っている。

「スイーツショップを経営する吉田演じる主人公と、野村周平、吉田鋼太郎、玉木宏が演じる3人の男性との恋を描いた作品ですが、なんといっても3人とのキスシーンが見もの。一回り以上年下の野村とのキスは、爽やかな20代のキス。不貞関係にある吉田鋼太郎とは大人の男性にリードされる艶っぽいキス、そして玉木宏演じるジムトレーナーとは肉食系のキス。以前出演したトーク番組『A-Studio』(TBS系)では、『はっ!そうくるのか。玉木さんって、途中で一瞬素になった』ことを明かしていました」(女性誌記者)

 さぞかし、私生活でも艶っぽいのだろうと思いきや、バラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に5月7日に出演した際には、「これまで男性から、告白されたことがない」と訴え、男性に対しては自分から告白する“肉食系女子”の片鱗を見せた。さらに5月2日に放送されたバラエティ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)では、吉田は「過去に1人だけ結婚を考えていた相手がいた」「お互いの家族にも会った」と衝撃の告白もしていた。

「梅沢富美男の番組では、吉田の“年齢非公開”の謎にも話が及ぶと、吉田は『キャスティングしてくださる方に、見た目で使っていただきたいから』と、先入観を持たずに起用してもらいたいという意図を明かしました。さらに将来はハリウッドを始め、海外で仕事をしてみたいと、大きな夢を語っていました」(前出・女性誌記者)

 しかし、そんな赤裸々な吉田の姿を見て、心配する声もある。

「今まではミステリアスな女優として好感度も高く、『2016タレントCM起用社数ランキング』ではCMクイーンにも輝いています。サービス精神から、ぶっちゃけトークをし過ぎて、好感度を落とさなければいいのですが」(エンタメ誌ライター)

 羊の皮がはがれ、素顔が見え始めてきた吉田羊。この努力は実るか!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング