吉田羊、イメージと違いすぎる「肉食ぶり告白」で好感度に黄信号?

 初主演映画「ラブ×ドック」の公開を控え、バラエティ番組に出演しまくっている女優の吉田羊。これまであまり語られることがなかった、そのミステリアスな私生活が明らかになり、ファンの間で衝撃が走っている。

「スイーツショップを経営する吉田演じる主人公と、野村周平、吉田鋼太郎、玉木宏が演じる3人の男性との恋を描いた作品ですが、なんといっても3人とのキスシーンが見もの。一回り以上年下の野村とのキスは、爽やかな20代のキス。不貞関係にある吉田鋼太郎とは大人の男性にリードされる艶っぽいキス、そして玉木宏演じるジムトレーナーとは肉食系のキス。以前出演したトーク番組『A-Studio』(TBS系)では、『はっ!そうくるのか。玉木さんって、途中で一瞬素になった』ことを明かしていました」(女性誌記者)

 さぞかし、私生活でも艶っぽいのだろうと思いきや、バラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に5月7日に出演した際には、「これまで男性から、告白されたことがない」と訴え、男性に対しては自分から告白する“肉食系女子”の片鱗を見せた。さらに5月2日に放送されたバラエティ番組「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)では、吉田は「過去に1人だけ結婚を考えていた相手がいた」「お互いの家族にも会った」と衝撃の告白もしていた。

「梅沢富美男の番組では、吉田の“年齢非公開”の謎にも話が及ぶと、吉田は『キャスティングしてくださる方に、見た目で使っていただきたいから』と、先入観を持たずに起用してもらいたいという意図を明かしました。さらに将来はハリウッドを始め、海外で仕事をしてみたいと、大きな夢を語っていました」(前出・女性誌記者)

 しかし、そんな赤裸々な吉田の姿を見て、心配する声もある。

「今まではミステリアスな女優として好感度も高く、『2016タレントCM起用社数ランキング』ではCMクイーンにも輝いています。サービス精神から、ぶっちゃけトークをし過ぎて、好感度を落とさなければいいのですが」(エンタメ誌ライター)

 羊の皮がはがれ、素顔が見え始めてきた吉田羊。この努力は実るか!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング