2018/05/14 18:15

生田斗真もブチギレ?「竹林不貞」秋元アナ、親権ゲット&慰謝料なしで大勝利へ

 5月8日に放送されたバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、生田斗真がゲスト出演した。同番組にて生田は、4月に秋元優里アナとの離婚が成立した弟・生田竜聖との会話について語ったという。

「番組には映画の宣伝で、瑛太と共に出演。MCとのトークで、家族に関する話題になると、瑛太は、俳優で弟の永山絢斗とよく食事をしながら仕事の話や『良かった話とか悲しかった話』をすると明かしました。一方、生田は『職種が違うので(弟とは)仕事の話はしない』と発言すると、出演者のヒロミが『悲しかった話は?』と、秋元アナの不貞問題をほのめかす質問をブッコミ。これに生田は『悲しい話はいっぱいあります』と苦笑いで答えていました」(テレビ誌記者)

 生田アナの元妻である秋元アナといえば、今年1月、竹林に停車した軋むワンボックスカーの中での不貞行為疑惑が報じられた。そして2人はこの4月に離婚となったわけだが、5月10日発売の女性セブンによると、秋元アナは離婚の原因を作ったにもかかわらず、親権を勝ち取り、生田家は激怒しているという。

「秋元アナは『車で通りがかっただけ』と不貞行為を否定していたため、母性優先の原則がある日本において、生田側は親権を勝ち取ることができなかったそうです。しかも慰謝料もなし。『女性セブン』の取材によると、子育てに関しては生田アナが保育園への迎えから食事など、多くの面倒を見ていただけに、両親は怒りが収まらないのだとか。また一部報道によると、姪っ子を可愛がっていた兄の斗真も、かなり激怒しているようです」(前出・テレビ誌記者)

 不貞報道以降、秋元アナは担当番組を外れ、表舞台には立っていない。報道が事実であれば、世間からの風当たりはますます強くなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング