川口春奈、ダサい私服を公開するも「好感度爆上げ」の裏事情

 女優の川口春奈が5月13日、インスタグラムで部屋着のまま外出する様子を公開。オシャレとはかけ離れたその姿に驚きの声が上がっている。

「川口は『着替えるのメンドクサイネ。この日はこのまま外に出たよ(笑)正気です。』と綴り、添付された写真は、薄手生地のボーダー柄のボトムにトップスもボーダー柄、さらにマスクと黒縁メガネ、キャップを目深に被る彼女の“衝撃的なコーデ”でした」(テレビ誌ライター)

 あまりにもラフすぎる人気女優のプライベート私服に対し、ネット上では「こんな女優が他にいるか?」「どんなセンスだよこれ」「引きこもってた女が突然コンビニに買い出しに行った感じだな」「これはウォーリーですか?」「女優なんだからもうちょっと気遣ってくれ、、、」といった驚きの声が上がる一方、「この等身大で飾らないのが川口春奈の良さ」「ナチュラルな雰囲気で好き」「キザなブランド物を身につけてるより良い!」などのポジティブな意見も並んだ。

「川口といえば先日もほぼ変装なしの状態で電車に乗っている様子を公開して話題になったばかり。本来であればタクシーや送迎車で移動するのが普通ですが、一般人の乗客の中に自然と紛れている姿は多くのファンを驚かせたことでしょう。今回の部屋着風の写真にも好意的なコメントが溢れていますからね」(前出・テレビ誌ライター)

 映画やドラマに大忙しの女優も家に帰れば1人の女性? 川口の等身大なスタイルは今後もファンのハートを鷲掴みにしてくれそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング