2018/05/19 10:15

平野紫耀は、滝沢秀明や伊野尾慧に続く「エリート編入生」だった!

 ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)で「C5」のリーダー・神楽木晴を演じている、5月23日にCDデビューするKing & Princeメンバーの平野紫耀。

 見た目は正統派イケメンながら、ドラマ番宣で出演した4月12日放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(TBS系)では、いちばん会いたい人として「一緒に暮らして視力を回復する」ために「マサイ族の人」と回答。また、1人で行動することが苦手だと明かし、その例としてカフェなどの飲食店に入ると「どこ目線でティーをしたらいいのかとか(わからない)」と説明。洋服を買いに行くなら「2人がギリ(ギリのラインで行ける)。せいぜい5人ほしいですね」と視聴者の斜め上を行く珍回答を繰り返し、“まれにみる天然”と評判になっていた。

「ドラマでも英徳学園のカリスマリーダーとして奮闘しているものの、メンタルが非常に弱いヘタレ男子を好演しています。平野は小学2年生からダンスを習い始め、中学1年生でご当地男性アイドルグループの『BOYS AND MEN』こと通称“ボイメン”の前身プロジェクトに参加し、その後、同グループ初期メンバーになりましたがおよそ1年後に脱退。通っていたダンススクールの先生からの推薦で12年2月にジャニーズ事務所に入所した、いわゆる“編入生”なんです。ちなみにタッキーこと滝沢秀明やHey!Say!JUMP伊野尾慧も、かつてはオスカープロモーションに所属していた“編入生”。聞くところによると、ジャニー喜多川社長が『トップアイドルになれる』と確信した人材でなければ編入は難しいのだとか」(女性誌記者)

 果たして平野はトップアイドルの座を獲得できるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 87552

    プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

    提供:ホットペッパーグルメタピオカミルクティーを筆頭に、バスクチーズケーキ、チョコミント、スパイス料理、熟成魚などが食のトレンドとなった2019年。さて、2020年はどんなトレンドがくるでしょうか。春の旬の食材が出回るこ … 続きを読む プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    提供:ホットペッパーグルメタレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング202 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング