2018/05/19 10:15

平野紫耀は、滝沢秀明や伊野尾慧に続く「エリート編入生」だった!

 ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)で「C5」のリーダー・神楽木晴を演じている、5月23日にCDデビューするKing & Princeメンバーの平野紫耀。

 見た目は正統派イケメンながら、ドラマ番宣で出演した4月12日放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(TBS系)では、いちばん会いたい人として「一緒に暮らして視力を回復する」ために「マサイ族の人」と回答。また、1人で行動することが苦手だと明かし、その例としてカフェなどの飲食店に入ると「どこ目線でティーをしたらいいのかとか(わからない)」と説明。洋服を買いに行くなら「2人がギリ(ギリのラインで行ける)。せいぜい5人ほしいですね」と視聴者の斜め上を行く珍回答を繰り返し、“まれにみる天然”と評判になっていた。

「ドラマでも英徳学園のカリスマリーダーとして奮闘しているものの、メンタルが非常に弱いヘタレ男子を好演しています。平野は小学2年生からダンスを習い始め、中学1年生でご当地男性アイドルグループの『BOYS AND MEN』こと通称“ボイメン”の前身プロジェクトに参加し、その後、同グループ初期メンバーになりましたがおよそ1年後に脱退。通っていたダンススクールの先生からの推薦で12年2月にジャニーズ事務所に入所した、いわゆる“編入生”なんです。ちなみにタッキーこと滝沢秀明やHey!Say!JUMP伊野尾慧も、かつてはオスカープロモーションに所属していた“編入生”。聞くところによると、ジャニー喜多川社長が『トップアイドルになれる』と確信した人材でなければ編入は難しいのだとか」(女性誌記者)

 果たして平野はトップアイドルの座を獲得できるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング