平野紫耀は、滝沢秀明や伊野尾慧に続く「エリート編入生」だった!

 ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)で「C5」のリーダー・神楽木晴を演じている、5月23日にCDデビューするKing & Princeメンバーの平野紫耀。

 見た目は正統派イケメンながら、ドラマ番宣で出演した4月12日放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(TBS系)では、いちばん会いたい人として「一緒に暮らして視力を回復する」ために「マサイ族の人」と回答。また、1人で行動することが苦手だと明かし、その例としてカフェなどの飲食店に入ると「どこ目線でティーをしたらいいのかとか(わからない)」と説明。洋服を買いに行くなら「2人がギリ(ギリのラインで行ける)。せいぜい5人ほしいですね」と視聴者の斜め上を行く珍回答を繰り返し、“まれにみる天然”と評判になっていた。

「ドラマでも英徳学園のカリスマリーダーとして奮闘しているものの、メンタルが非常に弱いヘタレ男子を好演しています。平野は小学2年生からダンスを習い始め、中学1年生でご当地男性アイドルグループの『BOYS AND MEN』こと通称“ボイメン”の前身プロジェクトに参加し、その後、同グループ初期メンバーになりましたがおよそ1年後に脱退。通っていたダンススクールの先生からの推薦で12年2月にジャニーズ事務所に入所した、いわゆる“編入生”なんです。ちなみにタッキーこと滝沢秀明やHey!Say!JUMP伊野尾慧も、かつてはオスカープロモーションに所属していた“編入生”。聞くところによると、ジャニー喜多川社長が『トップアイドルになれる』と確信した人材でなければ編入は難しいのだとか」(女性誌記者)

 果たして平野はトップアイドルの座を獲得できるか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング