2018/05/22 15:15

尼神インター・誠子、男性芸人を自宅に連れ込むも「生娘」と豪語!

 5月22日発売の「FLASH」が、人気急上昇中のお笑い芸人・尼神インター・誠子の“自宅お泊まり愛”を報じた。

 誠子と言えば、“おブスだけどいい女キャラ”として人気。ファッションや女性らしい仕草を心掛け、“女子力”を高めるために日々、努力していることは有名だ。

 そんな彼女に今回発覚したお相手は、同期の芸人仲間。記事によると5月11日、新宿で行われたライブに出演した誠子は、その同期男性と2人きりで焼き鳥店へ。深夜2時前に店を出ると、そのまま誠子の自宅マンションに向かったという。

 直撃取材に誠子は、自宅に芸人仲間を泊めたことを認めつつも「正真正銘の処女です」と男女の関係を否定。さらに、これまでに4、5人の男性芸人を泊めていると言い「付き合うなら高橋一生さんや間宮祥太朗さんみたいな男性を選びます」と、あくまで面食いキャラを崩さなかった。

 芸能記者は「今こそ、誠子にとってのモテキ到来」という。

「誠子はこれまで『男性とお付き合いをしたことはないけど、恋は常にしている』とか『出会いがあるのは、仕事場』と明言していました。双子の妹が可愛いので、コンプレックスもありました。ですが仕事も順調で、テレビ出演が増えるのと比例してビジュアルも磨かれている。性格もいいし、彼女にすり寄りたい男は少なくないはず。誠子にとっては入れ食い状態かもしれません」

「恋愛がないと仕事も頑張れない!」と豪語していた誠子。その夢は、すでに叶っているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング