2018/05/31 07:15

連絡とってるの? 田中みな実、元恋人への未練に「前に進んだ方がいい」の声

 闇が深さは、前の恋を引きずっていたせいなのか?

 フリーアナウンサーの田中みな実が5月25日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。元カレとの現在の関係性について追及される場面があった。

 この日は劇団ひとりの妻である大沢あかねがゲスト出演、夫との交際を秘密にしていた段階で番組共演をして苦労したというエピソードを披露。その流れから共演の坂上忍が、田中に対して「そういうのあったんじゃない?」と話を振り、気が付けば田中と元カレの話題にシフトする展開に。

 相当モテたであろう田中とあって、ダウンタウン・松本人志は「それって誰のこと? いっぱいいるからよく分からない」とツッコんでいたが、田中は芸能人で交際したのは1人だけと語り、オリエンタルラジオの藤森慎吾との交際を認めていた。

 また、別れた原因を大沢から訊ねられ、田中は「私が至らなくて…お別れすることになった」と原因は自身にあると話していたが、松本から「今は何とも思ってない?」と聞かれると、「うーん…はい」と何とも煮え切らない返事。

「その様子を見た坂上が『連絡とか取り合わないんですか』と追及し、田中は『そうですね、まあ…会ってないです。1度も』と、ここでも微妙な返答。連絡の有無については否定しなかったことから、再び坂上が『だから、連絡とかは取り合わないんですか?』と畳みかけると、田中は隣りに座る松本に救いの手を求めていましたから、まだ藤森のことが忘れられないと判断するのが妥当でしょう」(エンタメ誌ライター)

 そのため、視聴者からも「田中はまだ藤森に未練があるのか」「忘れたくない気持ちもあるだろうけど、前に進んだ方がいいと思う」といった心配の声も上がっている。

 また、同回で放送された中嶋朋子をゲストに招いてのトークパートで、夫がもし不貞したら許せるかと聞かれた中嶋が「それはしょうがないかな」と答えた場面では、田中は「違います。旦那さんが多分(不貞を)なさらないからそうおっしゃってるんですよ」と何故かキレ気味にヒートアップしていた。

 田中の闇深さがうかがえる放送回だったが、もし復縁を目指しているのであれば、カレが引いてしまわないようにこれ以上ダークな部分を見せない方が無難では?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング