「国宝級イケメン」新田真剣佑の勢いがヤバいことに!

 6月1日に公開される映画「OVER DRIVE」に出演する新田真剣佑。5月25日には公開に先立ち、撮影が行われた福岡で共に主役を演じた俳優・東出昌大と舞台挨拶を行った。

「この映画は、ラリーの世界を舞台に、若者たちの愛と絆を描いた作品。チームのメンバーから信頼厚いチーフメカニック兼エンジニアの檜山篤洋を東出が、その弟で天才ドライバーの異名を取る檜山直純を新田が演じています。結果は出すものの兄の忠告を無視して無謀な走りを繰り返し、私生活でも問題を繰り返すトラブルメーカーというワイルドな役は新田にピッタリですね」(映画誌ライター)

 そんな新田が、女性ファッション誌「ViVi」7月号の人気企画「国宝級イケメンランキング」の“NOW国宝級”部門の上半期トップに輝いた。

「この企画は『ViVi』の読者1万5千人にWEBやスマホアプリなどでアンケートを実施。吉沢亮や山下智久、佐藤勝利、竹内涼真たちを抑えての1位ですから新田の勢いを感じますね」(女性誌記者)

 それにしても、今年の新田の活躍ぶりは目を見張るものがある。連ドラ「トドメの接吻」(日本テレビ系)、映画は「不能犯」「ちはやふる 結び」「パシフィック・リム アップライジング」「OVER DRIVE」と立て続けに話題作に連投。7月27日に公開の映画「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」へのゲスト出演も決まっている。

 今年の“まっけん”の快進撃はヤバいことになりそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング