「国宝級イケメン」新田真剣佑の勢いがヤバいことに!

 6月1日に公開される映画「OVER DRIVE」に出演する新田真剣佑。5月25日には公開に先立ち、撮影が行われた福岡で共に主役を演じた俳優・東出昌大と舞台挨拶を行った。

「この映画は、ラリーの世界を舞台に、若者たちの愛と絆を描いた作品。チームのメンバーから信頼厚いチーフメカニック兼エンジニアの檜山篤洋を東出が、その弟で天才ドライバーの異名を取る檜山直純を新田が演じています。結果は出すものの兄の忠告を無視して無謀な走りを繰り返し、私生活でも問題を繰り返すトラブルメーカーというワイルドな役は新田にピッタリですね」(映画誌ライター)

 そんな新田が、女性ファッション誌「ViVi」7月号の人気企画「国宝級イケメンランキング」の“NOW国宝級”部門の上半期トップに輝いた。

「この企画は『ViVi』の読者1万5千人にWEBやスマホアプリなどでアンケートを実施。吉沢亮や山下智久、佐藤勝利、竹内涼真たちを抑えての1位ですから新田の勢いを感じますね」(女性誌記者)

 それにしても、今年の新田の活躍ぶりは目を見張るものがある。連ドラ「トドメの接吻」(日本テレビ系)、映画は「不能犯」「ちはやふる 結び」「パシフィック・リム アップライジング」「OVER DRIVE」と立て続けに話題作に連投。7月27日に公開の映画「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」へのゲスト出演も決まっている。

 今年の“まっけん”の快進撃はヤバいことになりそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング