2018/06/07 10:14

新田真剣佑の「国宝級胸板」がヤバいことになっていた!

 俳優の新田真剣佑が6月1日、自身のインスタグラムを更新し、鋼の上半身を惜しげもなく披露。女性ファンを興奮させている。

「映画『OVERDRIVE』。今日。公開。観てよかった。って必ず思ってもらえる映画です。同世代の皆さん。こんな映画観た事ないと思います。ぜひ。映画館で」と綴り、公開されたばかりの最新作をPRした新田は、タンクトップ姿の鍛え上げられた圧巻ボディーを収めた写真も公開。完璧な逆三角形のシルエットを形成し、二の腕もムッキムキそのものだ。

「映画の撮影や舞台の稽古がある時でさえ、隙間を見つけては足繁くジムへ通い、カラダを鍛え上げているというマッケンですが、その成果がファンへお披露目されるとコメント欄には『カッコ良すぎ!』『いつからこんなゴリゴリになってたんですか』『胸板が肉厚でヤバいことになってますね』『この画像すぐに保存しました!』『こんな綺麗な逆三角形みたことない…』といった反応が続出。マッケンによる努力の賜物を黄色い歓声で讃えています」(テレビ誌ライター)

 マッケンの“ガチっぷり”が決して筋トレだけに留まらないという事実は、以前、広瀬すずや野村周平ら「ちはやふる」組で「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演した際にも明かされている。

「マッケンとの過去のエピソードとして野村が明かしたところによれば、撮影の合間にコーヒーを飲んでいると、マッケンから『その一杯で歯が黄色くなるんだよ』などと注意され、野村は『なんで僕コーヒー飲んだだけで怒られなきゃいけないの…』と嘆いていました。“歯が命”とされる芸能人ですが、どうやらマッケンは色の付いた飲み物を飲まないように心掛けており、それが彼の歯の白さをキープする秘訣のようです。父親である千葉真一からの教えなのかは分かりませんが、彼のプロとしてのストイックな姿勢は並大抵のものではなく、筋トレもその多くの中のひとつに過ぎないのかもしれませんね」(前出・テレビ誌ライター)

 ムッキムキの上半身と白い歯、そして甘いルックス。新田真剣佑にもはや怖いものなど無い?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング