2018/06/10 10:14

杉浦太陽、37歳の渾身の女装写真に「辻希美より可愛い」

 その可愛さは元国民的アイドルの妻を超えた!?

 タレントの杉浦太陽が6月5日に自身のブログを更新。久々の女装姿を公開し、高い評価を得ている。

 杉浦は茶髪のウィッグをかぶったギャル風美女に変身。今回アップした写真は同日に放送されたクイズバラエティ番組「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)で、女装した時に撮影したもので、その時も共演者から「かわいい~」という声が上がっていた。そのため、本人もテンションが上がったのか、アングルや髪につける装飾品を変えるなどして、複数のバリエーションをアップしている。

 写真を見ていくと、たしかに普通に女性と勘違いしてしまうほど可愛らしい。中には少々苦しいものもあるが、37歳の3児のパパであることを考えると驚異的だ。世間の評価も「普通に美人な部類だろ」「おっさんの女装には到底思えない」「出会い系サイトがこのプロフィール写真ならメール送ってるかも」「辻よりも可愛いと思ってしまったのは俺だけか?」など、妻の辻希美よりも可愛いと感じたという人もいるほどだ。

「杉浦はバラエティ番組の女装企画で複数回優勝していたり、『東京ガールズコレクション』に女装で登場したりしていますから、女装姿には絶対の自信を持っているようですね。3月に放送されたバラエティ番組『明日は我がミーティング』(TBS系)では、妻の辻から『超ズボラなのに、自分の見た目だけにこだわる』というクレームをぶつけられていました。なんでも、外出する時には必ずファンデーションや眉マスカラをきっちり塗って出かけるそうですから、これだけのクオリティーを保てるのも納得です」(エンタメ誌ライター)

 杉浦の女装を見て、子どもたちがどんな反応を示しているのか心配なところだが。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング