2018/06/10 10:14

杉浦太陽、37歳の渾身の女装写真に「辻希美より可愛い」

 その可愛さは元国民的アイドルの妻を超えた!?

 タレントの杉浦太陽が6月5日に自身のブログを更新。久々の女装姿を公開し、高い評価を得ている。

 杉浦は茶髪のウィッグをかぶったギャル風美女に変身。今回アップした写真は同日に放送されたクイズバラエティ番組「今夜はナゾトレ」(フジテレビ系)で、女装した時に撮影したもので、その時も共演者から「かわいい~」という声が上がっていた。そのため、本人もテンションが上がったのか、アングルや髪につける装飾品を変えるなどして、複数のバリエーションをアップしている。

 写真を見ていくと、たしかに普通に女性と勘違いしてしまうほど可愛らしい。中には少々苦しいものもあるが、37歳の3児のパパであることを考えると驚異的だ。世間の評価も「普通に美人な部類だろ」「おっさんの女装には到底思えない」「出会い系サイトがこのプロフィール写真ならメール送ってるかも」「辻よりも可愛いと思ってしまったのは俺だけか?」など、妻の辻希美よりも可愛いと感じたという人もいるほどだ。

「杉浦はバラエティ番組の女装企画で複数回優勝していたり、『東京ガールズコレクション』に女装で登場したりしていますから、女装姿には絶対の自信を持っているようですね。3月に放送されたバラエティ番組『明日は我がミーティング』(TBS系)では、妻の辻から『超ズボラなのに、自分の見た目だけにこだわる』というクレームをぶつけられていました。なんでも、外出する時には必ずファンデーションや眉マスカラをきっちり塗って出かけるそうですから、これだけのクオリティーを保てるのも納得です」(エンタメ誌ライター)

 杉浦の女装を見て、子どもたちがどんな反応を示しているのか心配なところだが。

(権田力也)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング