ソコに埋まりたい!竹内涼真、写真集の“ギャランドゥ”にファン騒然

 現在放送中のドラマ「ブラックペアン」(TBS系)に出演中の人気俳優・竹内涼真。彼の3冊目となる写真集「Ryoma Takeuchi」が7月12日に発売される。

「写真集の舞台はカンボジア。遺跡や夜の街、シャワー、ベッドなど様々な場所で撮影が行われました。今回の写真集の魅力は、なんといってもセクシーな“大人の魅力”。俳優として、男として成長した竹内の色気がグッと凝縮された一冊になっています」(女性誌記者)

 今回の作品について、竹内も「出し切った感でいっぱいです」とコメント。自信の程をのぞかせている。

 そんな中、発売に向けて解禁されたビジュアルの“ある部分”が、ネットを騒然とさせている。

「解禁された内の1枚に、竹内がジャケットを素肌に羽織っているショットがあるのですが、その下腹部に彼の“ギャランドゥ”がはっきり写っているんです。へその下から下半身に向けてうっすら伸びているヘソ毛は、爽やかな彼のイメージからは想像できず、かなり衝撃を受けましたね」(前述・女性誌記者)

 このショットを見たファンからはツイッターで「竹内涼真のギャランドゥはほんとに尊い」「竹内涼真 ギャランドゥ で萌えた」「竹内涼真のギャランドゥに埋まりたい」「竹内涼真のギャランドゥが、喉につまり死亡」などの書き込みが殺到。あまりの反応に、なんと竹内自身もツイッターに「25歳なんだからギャランドゥぐらい生えるさ」とつぶやき、これまたファン達は大興奮。ツイート欄には「思いきって見せてくれてありがとうございます!」「そうだよね、25歳だからね(笑)」「もっと生えてても好き」「ギャランドゥ、ギャランドゥうるさくてごめんネ」などのコメントが殺到。中には現在出演中の「ブラックペアン」で頻繁に出てくるキーワード“インパクトファクター(学術誌の重要性や影響度を数値化したもの)”になぞらえて「インパクトありすぎてインパクトファクターです」などつぶやくファンもいる。

「竹内は、8月1日公開予定の初主演映画『センセイ君主』に主演するほか、秋に公開予定の映画『走れ! T校バスケット部』にも友情出演する事が決定しています。青春恋愛モノ&スポーツモノなので、もしかしたら竹内の立派な“ギャランドゥ”が拝めるかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

“大人の男の色香”を見せつけた竹内。そろそろワイルドな艶シーンも見てみたい!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング