2018/06/11 18:15

ソコに埋まりたい!竹内涼真、写真集の“ギャランドゥ”にファン騒然

 現在放送中のドラマ「ブラックペアン」(TBS系)に出演中の人気俳優・竹内涼真。彼の3冊目となる写真集「Ryoma Takeuchi」が7月12日に発売される。

「写真集の舞台はカンボジア。遺跡や夜の街、シャワー、ベッドなど様々な場所で撮影が行われました。今回の写真集の魅力は、なんといってもセクシーな“大人の魅力”。俳優として、男として成長した竹内の色気がグッと凝縮された一冊になっています」(女性誌記者)

 今回の作品について、竹内も「出し切った感でいっぱいです」とコメント。自信の程をのぞかせている。

 そんな中、発売に向けて解禁されたビジュアルの“ある部分”が、ネットを騒然とさせている。

「解禁された内の1枚に、竹内がジャケットを素肌に羽織っているショットがあるのですが、その下腹部に彼の“ギャランドゥ”がはっきり写っているんです。へその下から下半身に向けてうっすら伸びているヘソ毛は、爽やかな彼のイメージからは想像できず、かなり衝撃を受けましたね」(前述・女性誌記者)

 このショットを見たファンからはツイッターで「竹内涼真のギャランドゥはほんとに尊い」「竹内涼真 ギャランドゥ で萌えた」「竹内涼真のギャランドゥに埋まりたい」「竹内涼真のギャランドゥが、喉につまり死亡」などの書き込みが殺到。あまりの反応に、なんと竹内自身もツイッターに「25歳なんだからギャランドゥぐらい生えるさ」とつぶやき、これまたファン達は大興奮。ツイート欄には「思いきって見せてくれてありがとうございます!」「そうだよね、25歳だからね(笑)」「もっと生えてても好き」「ギャランドゥ、ギャランドゥうるさくてごめんネ」などのコメントが殺到。中には現在出演中の「ブラックペアン」で頻繁に出てくるキーワード“インパクトファクター(学術誌の重要性や影響度を数値化したもの)”になぞらえて「インパクトありすぎてインパクトファクターです」などつぶやくファンもいる。

「竹内は、8月1日公開予定の初主演映画『センセイ君主』に主演するほか、秋に公開予定の映画『走れ! T校バスケット部』にも友情出演する事が決定しています。青春恋愛モノ&スポーツモノなので、もしかしたら竹内の立派な“ギャランドゥ”が拝めるかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

“大人の男の色香”を見せつけた竹内。そろそろワイルドな艶シーンも見てみたい!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング