2018/06/21 13:35

玉木宏と木南晴夏の結婚報道でワンオクに苦言が殺到したワケ

 6月21日の一部スポーツ紙が、大安の26日に玉木宏と木南晴夏が結婚すると報じた。2人は8年前に共通の知人を通じて知り合ったという。

「記事によると、2人は8年前から友人として親交を深めてきたそうですが、昨年4月に放送されたスペシャルドラマ『女の勲章』(フジテレビ系)での共演を機に熱愛に発展。そして今年6月にお互いのドラマ撮影を終えたタイミングで、ゴールインに至ったとのことです」(芸能記者)

 2人に関する熱愛情報は事前に漏れていなかったため、この突然の報道にネットでは「今年1番ビックリした!」「若い女を選ぶ男が多いなか、30代を選ぶ玉木さん素敵」「お似合いです!」と驚きと祝福の声が飛び交った。

 しかしそんな中、木南の元恋人に関して、ある苦言の声もあがっているという。

「木南といえば過去、ロックバンド『ONE OK ROCK』のベース・Ryotaとの交際報道が話題となりました。しかしのちに2人は破局し、Ryotaは昨年、アヴリル・ラヴィーンの妹と結婚したのですが、彼のインスタグラムアカウントは、『@ryota_0809』という、8月9日生まれである木南の誕生日を思わせるIDのままなのです。これに対し、一部のファンからは『一体、どういう心境で、今も元カノに関係したIDを使い続けているのだろう』『お互い結婚したんだし、変えるべきでは?』『どうしても思い出しちゃうよね』と戸惑いの声があがっています」(前出・芸能記者)

 今回の木南の結婚を機に、RyotaのIDが変更されることになるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング