2018/06/21 13:35

玉木宏と木南晴夏の結婚報道でワンオクに苦言が殺到したワケ

 6月21日の一部スポーツ紙が、大安の26日に玉木宏と木南晴夏が結婚すると報じた。2人は8年前に共通の知人を通じて知り合ったという。

「記事によると、2人は8年前から友人として親交を深めてきたそうですが、昨年4月に放送されたスペシャルドラマ『女の勲章』(フジテレビ系)での共演を機に熱愛に発展。そして今年6月にお互いのドラマ撮影を終えたタイミングで、ゴールインに至ったとのことです」(芸能記者)

 2人に関する熱愛情報は事前に漏れていなかったため、この突然の報道にネットでは「今年1番ビックリした!」「若い女を選ぶ男が多いなか、30代を選ぶ玉木さん素敵」「お似合いです!」と驚きと祝福の声が飛び交った。

 しかしそんな中、木南の元恋人に関して、ある苦言の声もあがっているという。

「木南といえば過去、ロックバンド『ONE OK ROCK』のベース・Ryotaとの交際報道が話題となりました。しかしのちに2人は破局し、Ryotaは昨年、アヴリル・ラヴィーンの妹と結婚したのですが、彼のインスタグラムアカウントは、『@ryota_0809』という、8月9日生まれである木南の誕生日を思わせるIDのままなのです。これに対し、一部のファンからは『一体、どういう心境で、今も元カノに関係したIDを使い続けているのだろう』『お互い結婚したんだし、変えるべきでは?』『どうしても思い出しちゃうよね』と戸惑いの声があがっています」(前出・芸能記者)

 今回の木南の結婚を機に、RyotaのIDが変更されることになるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング