2018/06/23 18:15

森泉「結婚&出産」で伊勢谷友介&森星もゴールインに一直線?

 かねてより交際が報じられていた俳優の伊勢谷友介と、モデルでタレントの森星のラブラブ写真が、6月22日発売の「FRIDAY」に掲載された。

 森星がレギュラー出演していた「新チューボーですよ!」(TBS系)の15年11月7日放送回に、伊勢谷がゲスト出演。これを機に、速攻で交際がスタートしていることから、すでに2年を超える付き合いだ。「恋人は2年周期」を公言していた伊勢谷にとって星は、異例の存在となった。

「伊勢谷は、面食いで賢い女性が好き。奔放なイメージの強い森星ですが、慶應義塾大学文学部を卒業している才女でもあります。もちろん、ビジュアルは文句なしで伊勢谷の好みにピッタリ。また、星は世界的デザイナー森英恵の孫で、伊勢谷はデザイナー山本寛斎と異母兄弟。共通の知り合いも多く、互いの感性を認め合っています。伊勢谷がボランティアに熱心なところを、星はリスペクトしているともいいます。星の姉、泉が結婚し出産したことで、妹もこのままゴールインという可能性は大ですね」(芸能ジャーナリスト)

 誌面には、堂々とカメラ目線で笑顔をふりまく2人の姿が。すでに半同棲状態とも言われているだけに、結婚の報告も近いかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング