森泉「結婚&出産」で伊勢谷友介&森星もゴールインに一直線?

 かねてより交際が報じられていた俳優の伊勢谷友介と、モデルでタレントの森星のラブラブ写真が、6月22日発売の「FRIDAY」に掲載された。

 森星がレギュラー出演していた「新チューボーですよ!」(TBS系)の15年11月7日放送回に、伊勢谷がゲスト出演。これを機に、速攻で交際がスタートしていることから、すでに2年を超える付き合いだ。「恋人は2年周期」を公言していた伊勢谷にとって星は、異例の存在となった。

「伊勢谷は、面食いで賢い女性が好き。奔放なイメージの強い森星ですが、慶應義塾大学文学部を卒業している才女でもあります。もちろん、ビジュアルは文句なしで伊勢谷の好みにピッタリ。また、星は世界的デザイナー森英恵の孫で、伊勢谷はデザイナー山本寛斎と異母兄弟。共通の知り合いも多く、互いの感性を認め合っています。伊勢谷がボランティアに熱心なところを、星はリスペクトしているともいいます。星の姉、泉が結婚し出産したことで、妹もこのままゴールインという可能性は大ですね」(芸能ジャーナリスト)

 誌面には、堂々とカメラ目線で笑顔をふりまく2人の姿が。すでに半同棲状態とも言われているだけに、結婚の報告も近いかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング