“産後の激太り”も解消!関根麻里「ドSキャラ」でブレイクの予感

 タレントの関根麻里が、6月22日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。思わぬ“ドSキャラ”が発覚して話題を呼んでいる。

「関根は、2014年に韓国出身のアーティストKと結婚。翌年には第一子となる女児を出産しています。番組では2人の馴れ初め、交際中の秘話などにも触れましたが、途中から関根を小さい頃からよく知るお笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が登場。『Kちゃんは、麻里ちゃんが喜ぶように動いてる』と発言。すかさず松本人志が『完全に尻に敷いてるの?』と問い詰めると、関根は『私は白黒はっきり。彼はグレーが好きなタイプ』と語り、関根は男っぽい性格でKを尻に敷いていることが明らかになりました。さらに飯尾は『(麻里ちゃんは)高校生の頃、学校が終わるとウチに来て、“女子校はめんどくせぇ”っていっていた』と暴露。関根の“Sっ気”はその頃からかもしれませんね」(放送作家)

 関根の“Sっ気”は、Kとの交際・結婚を通してさらに磨きがかかったという意見もある。

「以前、Kが音楽番組『HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP』(フジテレビ系)に出演した際、理想の女性について聞かれ、『気が強い女性が好きで、めちゃめちゃMなんですよ』と告白。“M気質”のKによって、関根の“ドSキャラ”は開花したのかも…」(前出・放送作家)

 関根といえば、一時右目に眼帯をした痛々しい姿で番組に出演していたことがある。その姿を見て“夫によるDV疑惑”を心配する声が、ネットなどで持ち上がったこともあった。

「どうやらこの怪我は、2015年2月に行われたバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)の収録で、セットから落ちて怪我したもの。Kは“M”のようですし、“DV疑惑”は完全に払拭されたといってもいいですね(笑)」(スポーツ誌記者)

 “夫のDV疑惑”は晴れたものの、関根にはもう一つ“心配の種”があるという。

「産後テレビ番組に復帰したばかりの頃は、ネットでも〈関根麻里が夏川りみにしか見えない〉 〈産後太りこわ〉といった声が上がっていました。ところが今回の放送を観た視聴者からは、〈関根麻里ちゃん痩せたな~〉 〈痩せて元に戻ったみたい!かわいいですね〉 〈どんくらい体重戻したんやろ〉というコメントが寄せられています。まだ少し太めですが、元の体型に戻りつつありますね」(女性誌記者)

 “激太り”も解消され、これからは“ドSキャラ”で、ブレイクの予感!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング