2018/07/05 18:14

不祥事撲滅か!?櫻井翔派「アニキ会」がジャニーズ一大勢力に

 7月1日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に嵐の櫻井翔が出演。櫻井を慕う事務所の後輩たちが「アニキ会」を結成したことが明らかになり、ファンの間で話題を呼んでいる。

「番組の中で櫻井は、NEWSの増田貴久の“ストーカー疑惑”を告白。櫻井が友人達と飲みに行くと増田がその店で先に飲んでおり一緒に飲むことが何度もあったそうです。これに対して増田はVTRで「大体いつも僕が先にいる。翔くんが逆について来てる」と反論。しかし本音として、最近KAT-TUNの上田竜也やSexy Zoneの菊池風磨たちが櫻井を囲んで集まっているのに呼ばれておらず『僕はあんまり愛されていないじゃないか』『翔くんの愛をもっと受けたいな』などと櫻井への思いを語っていました」(テレビ誌記者)

 櫻井は番組で、ジャニーズの後輩から近頃「アニキ」と慕われ、彼らがグループを作ってくれたことも告白。会の名前を聞かれ櫻井が「アニキ会」と明かすと、ゲストの指原莉乃に「ダサッ!」と切り捨てられ、櫻井が「僕が作ったんじゃないよ!」と真顔で怒る一幕もあり、スタジオは笑いに包まれた。

 しかし結成された「アニキ会」のメンバーは、これだけではない。

「6月16日に櫻井が、東京ドームで行われたKis-My-Ft2のライブを観た後、メンバーの千賀健永、藤ヶ谷太輔と食事に行ったオフショットも公開されています。ちなみにこの時は、NEWSの増田も参加していたようです(笑)」(女性誌記者)

 さらに櫻井はジャニーズJr.とも親睦を深めており、Snow Manの阿部亮平や東京B少年の那須雄登、昨年放送された櫻井主演ドラマ「先に生まれただけの僕」(日本テレビ系)に出演した松井奏なども食事に連れていっている。彼らがいずれ「アニキ会」に参加することも充分に考えられる。

「ジャニーズ事務所は、今年に入ってTOKIO・山口達也の契約解除をはじめ、NEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキ、手越祐也の未成年飲酒騒動など度重なるトラブルに見舞われ、その度に櫻井は、担当する報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)で謝罪を繰り返してきました。『アニキ会』のメンバーが増えていけば、おのずと不祥事もなくなるかもしれませんね」(前出・女性誌記者)

 事務所のためにも「アニキ会」のメンバーには頑張ってもらいたいものだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング