2018/07/08 18:14

女性を「口説き中」というノンスタ井上に浴びせられた残酷な一言

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が7月3日、相方の石田明と共に夏休みキャンペーン「ワラナツ2018 ~お客SUMMERは神SUMMER~」の記者会見に出席し、現在意中の女性を「口説き中」と明かしている。

 遊び人として知られる井上とは対照的に、石田はすでに2012年10月に年下の一般女性と身を固め、昨年8月には双子の女児をもうけた。そんな相方に関して、井上は「すごく羨ましいです」とボヤくと、現在は交際している女性はおらずフリーの身であることも告白。だが、そこは肉食芸人というだけあり、「いいなぁって思ってる人を口説き中です。彼女ほしいですからね」と明かした。

「かねてから“今年こそデキ婚します”などと宣言し続けてきた井上ですが、恋多き男というより、“軽い・チャラい”といったイメージが先行しているのか、ネット上では『長く付き合ったり、結婚したりしたら、試練や責任が伴うことがたくさんあるのに、投げ出しそうで嫌だ』との声が上がり、『当て逃げするってことは不誠実な人って印象』『何かあると逃げそうだな』など、2016年のタクシー当て逃げ騒動がいまだ尾を引いている状況です。最終的には不起訴処分となり、しばらくは芸能活動も自粛していたんですが、その印象は簡単には払しょくできないようですね」(芸能記者)

 井上は今回、自身の一糸まとわぬ姿の写真が印刷されたバスタオルを限定販売することを発表。これについては「メンタルだけはすごいと思う」という感心する声もある。

 念願のデキ婚”が叶うかはわからないが、こうした図太い神経で意中の女性へのアプローチが奏功することを願いたい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング