女性を「口説き中」というノンスタ井上に浴びせられた残酷な一言

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が7月3日、相方の石田明と共に夏休みキャンペーン「ワラナツ2018 ~お客SUMMERは神SUMMER~」の記者会見に出席し、現在意中の女性を「口説き中」と明かしている。

 遊び人として知られる井上とは対照的に、石田はすでに2012年10月に年下の一般女性と身を固め、昨年8月には双子の女児をもうけた。そんな相方に関して、井上は「すごく羨ましいです」とボヤくと、現在は交際している女性はおらずフリーの身であることも告白。だが、そこは肉食芸人というだけあり、「いいなぁって思ってる人を口説き中です。彼女ほしいですからね」と明かした。

「かねてから“今年こそデキ婚します”などと宣言し続けてきた井上ですが、恋多き男というより、“軽い・チャラい”といったイメージが先行しているのか、ネット上では『長く付き合ったり、結婚したりしたら、試練や責任が伴うことがたくさんあるのに、投げ出しそうで嫌だ』との声が上がり、『当て逃げするってことは不誠実な人って印象』『何かあると逃げそうだな』など、2016年のタクシー当て逃げ騒動がいまだ尾を引いている状況です。最終的には不起訴処分となり、しばらくは芸能活動も自粛していたんですが、その印象は簡単には払しょくできないようですね」(芸能記者)

 井上は今回、自身の一糸まとわぬ姿の写真が印刷されたバスタオルを限定販売することを発表。これについては「メンタルだけはすごいと思う」という感心する声もある。

 念願のデキ婚”が叶うかはわからないが、こうした図太い神経で意中の女性へのアプローチが奏功することを願いたい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング