2018/07/17 18:15

高畑充希と坂口健太郎「両親紹介」報道で囁かれる年内結婚の可能性

 7月16日付の日刊ゲンダイで、女優・高畑充希と俳優・坂口健太郎の2人が結婚を前提に交際中であるというニュースが報じられ、驚きの声が上がっている。

「2人は16年、月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に続き、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』と共演が続いたことで交際に発展。16年11月に、2人の交際が一部スポーツ紙で報じられました。ゲンダイの記事によると、現在2人は同じマンションの違うフロアに住み、お互いに部屋を行き来できる状態だそうです。また、坂口は高畑を両親にも紹介しており、『結婚を前提に付き合っている』と話しているとありました」(芸能記者)

 ただ今年3月、都内でファースト写真集『25.6』の発売記念イベントを行った際、結婚の予定について聞かれた坂口は「それはないです。お芝居をやっていると他のことは考えられない。今は仕事を充実させていきたい」とコメントしていたのだが…。

「4月期の初主演ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)の直前とあって、結婚に否定的なコメントになったのではないでしょうか。互いに10本以上のCMを抱えている売れっ子の2人ですが、最近の芸能界は“結婚=イメージダウン”とは限りませんからね。週刊誌でスキャンダラスに報じられる前に、自分たちから電撃的に結婚発表という可能性もあるのでは」(スポーツ紙デスク)

 今月11日に27歳の誕生日を迎えた坂口と12月に27歳になる高畑。“美男美女”“売れっ子同士”を絵に描いたような2人だが、果たして年内ゴールインはあるのか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング