高畑充希と坂口健太郎「両親紹介」報道で囁かれる年内結婚の可能性

 7月16日付の日刊ゲンダイで、女優・高畑充希と俳優・坂口健太郎の2人が結婚を前提に交際中であるというニュースが報じられ、驚きの声が上がっている。

「2人は16年、月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に続き、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』と共演が続いたことで交際に発展。16年11月に、2人の交際が一部スポーツ紙で報じられました。ゲンダイの記事によると、現在2人は同じマンションの違うフロアに住み、お互いに部屋を行き来できる状態だそうです。また、坂口は高畑を両親にも紹介しており、『結婚を前提に付き合っている』と話しているとありました」(芸能記者)

 ただ今年3月、都内でファースト写真集『25.6』の発売記念イベントを行った際、結婚の予定について聞かれた坂口は「それはないです。お芝居をやっていると他のことは考えられない。今は仕事を充実させていきたい」とコメントしていたのだが…。

「4月期の初主演ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』(フジテレビ系)の直前とあって、結婚に否定的なコメントになったのではないでしょうか。互いに10本以上のCMを抱えている売れっ子の2人ですが、最近の芸能界は“結婚=イメージダウン”とは限りませんからね。週刊誌でスキャンダラスに報じられる前に、自分たちから電撃的に結婚発表という可能性もあるのでは」(スポーツ紙デスク)

 今月11日に27歳の誕生日を迎えた坂口と12月に27歳になる高畑。“美男美女”“売れっ子同士”を絵に描いたような2人だが、果たして年内ゴールインはあるのか。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング