2018/07/19 10:40

大型カップル誕生?土屋太鳳が「チア☆ダン」の合間に密会する超イケメン

 新たなビッグカップルの誕生か? 女優の土屋太鳳と俳優の北村匠海のWデートを、7月19日発売の「女性セブン」が報じた。

 土屋といえば、現在放送中のドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に主演するなど、若手の売れっ子女優の1人。一方の北村は昨年公開された主演映画「君の膵臓をたべたい」で注目度が上昇。今年も俳優としての活躍のほか、ダンスロックバンド「DISH//」のリーダーも務めている。

 そんな2人のWデートの舞台となったのは、東京・目黒の高級焼き鳥店。記事のよれば、7月2日午後7時頃、まず土屋が店に到着。その数分後に北村が土屋の待つ個室へ。さらに遅れて土屋の友人の女優と、「DISH//」のメンバーの1人が加わったという。

「居合わせた客の話によると、土屋の友人が到着するまで、2人は仲良く隣り合わせで座っていたといいます。普通に考えれば、向かい合わせで座って待つところ。誕生会で席が決まっていたのかもしれませんが、よほど仲がいいのでしょうね」(女性誌ライター)

 2人は2011年のドラマ「鈴木先生」(テレビ東京系)で共演。今冬公開予定の映画「春待つ僕ら」でも共演し、それをきっかけとしてプライベートでも連絡を取り合うようになったという。記事では“仕事以上の仲”をうかがわせるとあるが、今後はどう発展していくのか。

「昨年9月1日放送の『ダウンタウンなう』に出演した土屋は、理想の男性像を『武士のような人』だと明かしました。家ではのんびりしているが、外では自分を守るためにすごく働いてくれる男性が理想のようです。北村は『ananweb』のインタビューで自分のことを“控えめ中の控えめ”と表現しているほどですから、武士のような勇ましさは期待できないかもしれません。また、土屋は付き合うなら結婚が前提だと公言しています。20歳の北村にとって、結婚は重いのではないでしょうか」(前出・女性誌ライター)

 まずはグループ交際会から、といったところか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング