2018/07/19 10:40

大型カップル誕生?土屋太鳳が「チア☆ダン」の合間に密会する超イケメン

 新たなビッグカップルの誕生か? 女優の土屋太鳳と俳優の北村匠海のWデートを、7月19日発売の「女性セブン」が報じた。

 土屋といえば、現在放送中のドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に主演するなど、若手の売れっ子女優の1人。一方の北村は昨年公開された主演映画「君の膵臓をたべたい」で注目度が上昇。今年も俳優としての活躍のほか、ダンスロックバンド「DISH//」のリーダーも務めている。

 そんな2人のWデートの舞台となったのは、東京・目黒の高級焼き鳥店。記事のよれば、7月2日午後7時頃、まず土屋が店に到着。その数分後に北村が土屋の待つ個室へ。さらに遅れて土屋の友人の女優と、「DISH//」のメンバーの1人が加わったという。

「居合わせた客の話によると、土屋の友人が到着するまで、2人は仲良く隣り合わせで座っていたといいます。普通に考えれば、向かい合わせで座って待つところ。誕生会で席が決まっていたのかもしれませんが、よほど仲がいいのでしょうね」(女性誌ライター)

 2人は2011年のドラマ「鈴木先生」(テレビ東京系)で共演。今冬公開予定の映画「春待つ僕ら」でも共演し、それをきっかけとしてプライベートでも連絡を取り合うようになったという。記事では“仕事以上の仲”をうかがわせるとあるが、今後はどう発展していくのか。

「昨年9月1日放送の『ダウンタウンなう』に出演した土屋は、理想の男性像を『武士のような人』だと明かしました。家ではのんびりしているが、外では自分を守るためにすごく働いてくれる男性が理想のようです。北村は『ananweb』のインタビューで自分のことを“控えめ中の控えめ”と表現しているほどですから、武士のような勇ましさは期待できないかもしれません。また、土屋は付き合うなら結婚が前提だと公言しています。20歳の北村にとって、結婚は重いのではないでしょうか」(前出・女性誌ライター)

 まずはグループ交際会から、といったところか。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    タレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング2020」の“一緒に飲みたい有名 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング