これが千年の奇跡?橋本環奈と桜井日奈子「共演」に足りなかったもの

 7月21日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に女優の橋本環奈と桜井日奈子がゲスト出演。2人の美少女の初共演に一部ファンは大いに色めき立ったという。

「番組は、橋本と桜井が夏休みを満喫したいということで、USJを訪れるというもの。ですが、内容よりも話題になったのは“千年に一度の美少女”として世に出た橋本と、“岡山の奇跡”の触れ込みでブレイクした桜井が並び立つということで、アイドル好きが集うネット掲示板等では『千年に一度の奇跡が起こる』と期待感にあふれていたのです。キンキの2人とともにアトラクションで盛り上がる様子は実際に可愛らしさで一杯でしたが、『夢の共演』に過剰反応していたアイドルファンからは失望の声もあったようです」(女性誌ライター)

 そんな声をのぞいてみると、目立つのは「ふつうの女子高生じゃん」といった感想。「千年感も奇跡感もゼロ」「ハシカンのほうが可愛いことだけはわかった」「桜井の顔ってこんなんだっけ」など、ガッカリした視聴者も多かったようだ。

「確かにスペシャルな美女2人という感じではなかったですが、2人の少女がはしゃぐ様子はすごく可愛かったですよ。ネット上の意見で面白かったのは『汚いオヤジを1人混ぜれば(2人のルックスが)際立ったのに』というもの。確かにキンキ2人に美少女2人と、綺麗なものばかりを並べてしまったことで魅力が相殺されてしまい、彼女たちのミラクル感が出づらかったのかもしれません」(前出・女性誌ライター)

 次回はブサイク芸人の番組で共演して、リベンジしてもらいたい。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング