これが千年の奇跡?橋本環奈と桜井日奈子「共演」に足りなかったもの

 7月21日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)に女優の橋本環奈と桜井日奈子がゲスト出演。2人の美少女の初共演に一部ファンは大いに色めき立ったという。

「番組は、橋本と桜井が夏休みを満喫したいということで、USJを訪れるというもの。ですが、内容よりも話題になったのは“千年に一度の美少女”として世に出た橋本と、“岡山の奇跡”の触れ込みでブレイクした桜井が並び立つということで、アイドル好きが集うネット掲示板等では『千年に一度の奇跡が起こる』と期待感にあふれていたのです。キンキの2人とともにアトラクションで盛り上がる様子は実際に可愛らしさで一杯でしたが、『夢の共演』に過剰反応していたアイドルファンからは失望の声もあったようです」(女性誌ライター)

 そんな声をのぞいてみると、目立つのは「ふつうの女子高生じゃん」といった感想。「千年感も奇跡感もゼロ」「ハシカンのほうが可愛いことだけはわかった」「桜井の顔ってこんなんだっけ」など、ガッカリした視聴者も多かったようだ。

「確かにスペシャルな美女2人という感じではなかったですが、2人の少女がはしゃぐ様子はすごく可愛かったですよ。ネット上の意見で面白かったのは『汚いオヤジを1人混ぜれば(2人のルックスが)際立ったのに』というもの。確かにキンキ2人に美少女2人と、綺麗なものばかりを並べてしまったことで魅力が相殺されてしまい、彼女たちのミラクル感が出づらかったのかもしれません」(前出・女性誌ライター)

 次回はブサイク芸人の番組で共演して、リベンジしてもらいたい。

(塚田ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング