井上真央は許せても伊藤綾子は…嵐メンバーの結婚とファン心理

 今やジャニーズのトップアイドルグループとなった嵐の二宮和也と松本潤の結婚について8月7日発売の「週刊女性」が報じた。

 それによると、11月から始まるデビュー20周年記念の5大ドームツアー以降、この2人が結婚を発表する可能性があるというのだ。二宮の相手は、元フリーアナウンサーの伊藤綾子。今年3月に所属事務所を退社したのは、二宮の意向だという。松本の相手は、破局が報じられていた女優の井上真央。その理由としては、井上が家族で信仰している宗教に、松本が1年前に入信したというのだ。

 果たしてこの2人、無事に結婚できるのだろうか。

「ファンに受け入れてもらえるとすれば井上ですね。松本との交際は長いですし、ファンから公認されていました。破局報道が出た時は、残念がるファンもいたほどです。ですが、伊藤はキャスターの現役時代に、二宮との親密交際を匂わせるブログを何度も投稿。自己顕示欲が強すぎて顰蹙を買っていました。ファンからは“ニノ、伊藤アナだけはやめて”と悲痛な声も上がったほど嫌われています。もし記事通り二宮が結婚すれば、ファン離れは必至。ですが、二宮ファンをやめたとしても、嵐のファンではあり続ける。そこが、人気グループの強みでもあります」(芸能ジャーナリスト)

 アイドルの彼らも30代半ば。結婚は許せてもその相手によるというのが、ファンの本音のようだ。

スペシャル

今から始める花粉症対策!ヨーグルトやお茶って効果あるの?

そろそろ花粉症対策を始める時期がやってきましたね。まだ早いと思っていても、毎年のことなので前倒しで対策を講じている人も多いものです。そこで今回は、花粉症対策の中でも民間療法といわれるヨーグルトやお茶な...

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング