「剛力のおかげ?」紗栄子の株、ここにきて急上昇の理由

 モデルの紗栄子に思わぬ追い風が吹いている。

 8月3日にインスタグラムを更新した紗栄子は、「息子に撮って貰った写真。。。だいたい怒ってる…w」と綴り、飲食店で息子から16連写されたという写真の中の1枚を公開。ハッシュタグにも、“5枚ほど撮って欲しいだけなのに”“撮りすぎだっての瞬間”とのワードを並べ、件の写真には息子の撮影ラッシュを右手で制するような表情が確認できる。

 親子での仲睦まじいやり取りの様子を披露した今回の投稿には、ファンからも「毎日見ても飽きないわ~」「親近感」「さえちゃんもやっぱり怒るんだね!」「仲良し親子ですねっ」との声が寄せられ、“母親としての紗栄子”を垣間見た喜びで溢れる結果となった。

「最近ではテレビやネットで毎日のように元カレの前澤友作氏と女優の剛力彩芽による熱愛報道が流され続けており、紗栄子にとっては複雑な胸中でしょうが、彼女もかつては『カネ目当ての交際』『あざとい』などと揶揄された身です。しかし、なぜか最近ではネット上でも『紗栄子にはアラブの石油王あたりを狙ってほしい』『前は少し嫌いだったけど、今は中々賢い女だなと思う』『剛力彩芽見てると、紗栄子は賢い』との共感が集まっており、評価が急上昇。『ここにきての手のひら返しがすごい。紗栄子は何も変わってないし、彼女流の生き方貫いてるだけだけど、株が上がってる』との鋭い指摘もあります」(エンタメ誌ライター)

 絶好調な恋愛を楽しむ剛力は叩かれ、かつて全く同じポジションを謳歌した元カノがなぜか持ち上げられる。ネットユーザーによる気まぐれなジャッジには紗栄子本人が最も驚かされているかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング