「奇跡のアラフィフ」石田ゆり子の“美ボディ”の秘密が明らかに!

 48歳とは思えない美貌で“奇跡のアラフィフ”と呼ばれる石田ゆり子が8月21日、インスタグラムでトレーニング動画を公開し話題になっている。

 石田が公開したのはピラティスを行っている動画。なんでも「マーメイド」と呼ばれるトレーニングで、体の側屈のエクササイズだという。

「両手を交互に上げながら、体を左右に傾けるトレーニングのようですね。石田さんは体にフィットしたスパッツにTシャツというスタイルなので、ボディが鍛え上げられているのがよくわかります。インスタでトレーニング動画を公開する女性タレントは多いのですが、彼女は今回が初めてではないでしょうか」(芸能ライター)

 初めて披露したトレーニング動画、これが石田ゆり子の美貌の秘密ではないかとの声が上がっている。そうだとしたら今後もトレーニングの模様を公開してほしいものだ。

「動画に『#ユリコピラティス』というハッシュダグをつけていることから、シリーズ化するつもりなのかもしれません。トレーニングのコツを詳しく書いている点も彼女の本気が伝わってきます。石田のインスタは最近、愛猫の写真ばかりで、“もっと本人が見たい”というファンの声もありました。それを解消するためのトレーニング動画ということも考えられます。続編を期待してもいいかもしれません」(前出・芸能ライター)

 これから次々と石田ゆり子の美の秘密が明らかになることを期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング