2018/09/08 10:15

掘り起こし作業完了!?JUMP山田涼介の彼女にファンが余計なお節介

 Hey!Say!JUMPの山田涼介が、モデルの宮田聡子と極秘交際していることが「女性セブン」の報道によって発覚した。

「記事によると、2人の出会いは4年前の知人の食事会。何かをこぼした山田が宮田からハンカチを借りたのがきっかけのようです。その1年後、テレビ局で再会したことを機に、交際に発展。2人ともインドア派で、揃って外出することもあまりなかったため、交際は今まで発覚しなかったのでしょう」(スポーツ紙デスク)

 山田は言わずと知れたHey!Say!JUMPの“絶対的エース”。それだけに、今回の交際報道には「むりむりむりむり…」といった嘆きの声や「宮田聡子のインスタ、みさきちゃん(山田の妹)がいいねしてた、、、もうあかん、これは確実やろ」といった悲嘆の声がネットに寄せられている。

「お相手の宮田は身長170センチ、抜群のスタイルで“9頭身モデル”と呼ばれ、ファッション雑誌やショーでも活躍しています。2人の交際は去年の宮田の29歳の誕生日に、ごく近しい友達に打ち明けていたようです。大物タレントと付き合うと、匂わせるようなコメントをSNS上に書き込み噂になることもありますが、彼女に関してはそうしたこともなく、ファンの対応も穏やかなようです」(女性誌記者)

 実際、ある程度掘り起こし作業を終えたジャニーズファンも「宮田聡子さんすごく好感持てる、、、匂わせもないし3年間しっかり隠し通してきたのね」「腹たつようなツイートもないし、もし熱愛が本当なら応援するね」と後押しする声すら上げ始めている。逆に「山田くん身長大丈夫?」「ど~やってキスすんの!え?!キスしづらくない?!」と、SNS上でお節介を焼く始末だ。

 身長差だけでなく、年齢も山田の方が5歳年下というサプライズをもたらした今回のスクープ。宮田は9月12日に30歳のバースディーを迎えるが、その日に何らかのアクションが起きるのか、ファンならずと気になるところだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング