性格の悪さがバレた?みちょぱ、先輩に「てめえ」&泣かせた話にドン引き

 残念ながら笑いに変えられることはなかった。

 みちょぱこと池田美優が、10月4日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。この日共演した先輩モデルの越智ゆらのからの暴露によって、好感度が急降下しているようだ。

 越智は「私のことを『てめえ』と呼ばないで。正直怖いんです」とみちょぱへのクレームを発表。越智によれば、みちょぱは他のモデルに対しては名前で呼んだりするものの、越智にだけ「てめえ」や「お前」と呼び、頼みごとがあるときだけ「ゆらちゃん」と呼んでくるとのこと。

 また、越智はみちょぱにいじめられているとも告白。なんでも、撮影中に越智がピッタリめのシャツを着ていたことで胸が強調されてしまったため、越智の衣装を変えるという流れになった際、みちょぱがブチ切れたことがあったとのこと。その際、みちょぱは「お前さ、そんな胸デカくねえだろ」と言い放ち、越智の胸に手を突っ込んできたため、越智は怖くなって泣いてしまい、撮影が中断されたそうだ。

 みちょぱは「私の印象だだ下がり」とぼやきながらも、越智の胸がいつもより大きく見えたため、撮影が中断しないためにパットを抜こうとしたと自身の行動を釈明。さらに普段、言葉遣いが悪いのも「信用しているから」と説明していた。

 しかし、このエピソードに視聴者からは「適当なこと言ってるんじゃないよ。下に見てるだけだろ」「いやいや、全然笑えないんだけど…」「見た目の割にはしっかりしてるのかなって思ってたけど、見た目通りじゃねえか」「先輩に敬語が普通じゃないの」「一気にみちょぱが嫌いになったわ」などといった声が上がっている。

「この日は関係性がある芸能人が2人1組でペア出演する回でしたから、このエピソードが出ることも打ち合わせの上のことでしょう。みちょぱとしては笑いに変えられればというところもあったのでしょうが、お茶の間はこのエピソードにドン引きしてしまったようですね。

 みちょぱのモデル友達である藤田ニコルは、タメ口キャラとしてテレビに出演し始めたものの、最近ではNGなしの仕事ぶりが評価されており、裏方の人間にも礼儀正しいことから業界人に好かれる人気者となっています。そのため、みちょぱに対しても“人は見かけによらない”と見ていた人も多かっただけに、このリアルな情報にはショックを受けたでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 どうか今後は先輩として接してあげてほしいところだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング