2018/10/11 10:14

性格の悪さがバレた?みちょぱ、先輩に「てめえ」&泣かせた話にドン引き

 残念ながら笑いに変えられることはなかった。

 みちょぱこと池田美優が、10月4日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。この日共演した先輩モデルの越智ゆらのからの暴露によって、好感度が急降下しているようだ。

 越智は「私のことを『てめえ』と呼ばないで。正直怖いんです」とみちょぱへのクレームを発表。越智によれば、みちょぱは他のモデルに対しては名前で呼んだりするものの、越智にだけ「てめえ」や「お前」と呼び、頼みごとがあるときだけ「ゆらちゃん」と呼んでくるとのこと。

 また、越智はみちょぱにいじめられているとも告白。なんでも、撮影中に越智がピッタリめのシャツを着ていたことで胸が強調されてしまったため、越智の衣装を変えるという流れになった際、みちょぱがブチ切れたことがあったとのこと。その際、みちょぱは「お前さ、そんな胸デカくねえだろ」と言い放ち、越智の胸に手を突っ込んできたため、越智は怖くなって泣いてしまい、撮影が中断されたそうだ。

 みちょぱは「私の印象だだ下がり」とぼやきながらも、越智の胸がいつもより大きく見えたため、撮影が中断しないためにパットを抜こうとしたと自身の行動を釈明。さらに普段、言葉遣いが悪いのも「信用しているから」と説明していた。

 しかし、このエピソードに視聴者からは「適当なこと言ってるんじゃないよ。下に見てるだけだろ」「いやいや、全然笑えないんだけど…」「見た目の割にはしっかりしてるのかなって思ってたけど、見た目通りじゃねえか」「先輩に敬語が普通じゃないの」「一気にみちょぱが嫌いになったわ」などといった声が上がっている。

「この日は関係性がある芸能人が2人1組でペア出演する回でしたから、このエピソードが出ることも打ち合わせの上のことでしょう。みちょぱとしては笑いに変えられればというところもあったのでしょうが、お茶の間はこのエピソードにドン引きしてしまったようですね。

 みちょぱのモデル友達である藤田ニコルは、タメ口キャラとしてテレビに出演し始めたものの、最近ではNGなしの仕事ぶりが評価されており、裏方の人間にも礼儀正しいことから業界人に好かれる人気者となっています。そのため、みちょぱに対しても“人は見かけによらない”と見ていた人も多かっただけに、このリアルな情報にはショックを受けたでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 どうか今後は先輩として接してあげてほしいところだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング