2018/10/11 10:14

性格の悪さがバレた?みちょぱ、先輩に「てめえ」&泣かせた話にドン引き

 残念ながら笑いに変えられることはなかった。

 みちょぱこと池田美優が、10月4日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。この日共演した先輩モデルの越智ゆらのからの暴露によって、好感度が急降下しているようだ。

 越智は「私のことを『てめえ』と呼ばないで。正直怖いんです」とみちょぱへのクレームを発表。越智によれば、みちょぱは他のモデルに対しては名前で呼んだりするものの、越智にだけ「てめえ」や「お前」と呼び、頼みごとがあるときだけ「ゆらちゃん」と呼んでくるとのこと。

 また、越智はみちょぱにいじめられているとも告白。なんでも、撮影中に越智がピッタリめのシャツを着ていたことで胸が強調されてしまったため、越智の衣装を変えるという流れになった際、みちょぱがブチ切れたことがあったとのこと。その際、みちょぱは「お前さ、そんな胸デカくねえだろ」と言い放ち、越智の胸に手を突っ込んできたため、越智は怖くなって泣いてしまい、撮影が中断されたそうだ。

 みちょぱは「私の印象だだ下がり」とぼやきながらも、越智の胸がいつもより大きく見えたため、撮影が中断しないためにパットを抜こうとしたと自身の行動を釈明。さらに普段、言葉遣いが悪いのも「信用しているから」と説明していた。

 しかし、このエピソードに視聴者からは「適当なこと言ってるんじゃないよ。下に見てるだけだろ」「いやいや、全然笑えないんだけど…」「見た目の割にはしっかりしてるのかなって思ってたけど、見た目通りじゃねえか」「先輩に敬語が普通じゃないの」「一気にみちょぱが嫌いになったわ」などといった声が上がっている。

「この日は関係性がある芸能人が2人1組でペア出演する回でしたから、このエピソードが出ることも打ち合わせの上のことでしょう。みちょぱとしては笑いに変えられればというところもあったのでしょうが、お茶の間はこのエピソードにドン引きしてしまったようですね。

 みちょぱのモデル友達である藤田ニコルは、タメ口キャラとしてテレビに出演し始めたものの、最近ではNGなしの仕事ぶりが評価されており、裏方の人間にも礼儀正しいことから業界人に好かれる人気者となっています。そのため、みちょぱに対しても“人は見かけによらない”と見ていた人も多かっただけに、このリアルな情報にはショックを受けたでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 どうか今後は先輩として接してあげてほしいところだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング