「ハロウィン信者とは付き合えない」指原莉乃が改めて示した“パリピ嫌い”

 ハロウィン騒動にドン引きするのも当然か!?

 HKT48の指原莉乃が10月29日にツイッターを更新。ハロウィンイベントを楽しみにしている人たちについて、独特の思いを綴った。

 先週末には暴行事件、盗み撮りなどで5人の逮捕者が出るなど、例年以上の大騒動となった渋谷のハロウィン。テレビのワイドショーでも特集が組まれ、コメンテーターの著名人のほぼ全員が、今回の騒動に対して不快感を示した。そんな中で指原も「ハロウィンで迷惑かける人はもちろんですが、ハロウィンをめちゃくちゃ楽しみにしてる人とは付き合いたくないなあと思う…」とつぶやき、騒動になったこと以前に、ハロウィンにノリノリな人を苦手に思っていることを明らかにした。

 さらに続けて「付き合いたくないなあと思うけど、そんな人はわたしみたいな陰湿な女とは付き合いたくないだろうし、人間ってうまくできてる。。」とまとめたのだが、その後この発言がネットニュースに取り上げられ大きな反響があると、「いや、でもハロウィン好きな人も楽しそうでいいなぁ羨ましいなぁとも思う! 私より楽しみが1つ多いわけだし!」とフォローに回る事態に。

 ただ指原ファンは、彼女の“ハロウィンを楽しみにしている異性とは付き合いたくない”という本音発言に大いにうなずいているようだ。

「昨年7月に放送されたバラエティ番組『真夜中』(フジテレビ系)では、初めてのクラブに潜入するというロケを行っていますが、クラブ内の酔っ払いに話しかけられ、泣いてしまったこともありました。また指原は、サッカー日本代表戦をスポーツバーで応援して、テレビに映るような女の子も同じように苦手なようですね。今年のハロウィンは、軽トラを横転させるというありえないことが起こってしまうほど荒れたものになりましたから、指原がドン引きしてしまうのも無理はありません」(アイドル誌ライター)

 要するにパリピが苦手という結論で間違いないだろう。

(石田安竹)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング