2018/10/31 18:14

「ハロウィン信者とは付き合えない」指原莉乃が改めて示した“パリピ嫌い”

 ハロウィン騒動にドン引きするのも当然か!?

 HKT48の指原莉乃が10月29日にツイッターを更新。ハロウィンイベントを楽しみにしている人たちについて、独特の思いを綴った。

 先週末には暴行事件、盗み撮りなどで5人の逮捕者が出るなど、例年以上の大騒動となった渋谷のハロウィン。テレビのワイドショーでも特集が組まれ、コメンテーターの著名人のほぼ全員が、今回の騒動に対して不快感を示した。そんな中で指原も「ハロウィンで迷惑かける人はもちろんですが、ハロウィンをめちゃくちゃ楽しみにしてる人とは付き合いたくないなあと思う…」とつぶやき、騒動になったこと以前に、ハロウィンにノリノリな人を苦手に思っていることを明らかにした。

 さらに続けて「付き合いたくないなあと思うけど、そんな人はわたしみたいな陰湿な女とは付き合いたくないだろうし、人間ってうまくできてる。。」とまとめたのだが、その後この発言がネットニュースに取り上げられ大きな反響があると、「いや、でもハロウィン好きな人も楽しそうでいいなぁ羨ましいなぁとも思う! 私より楽しみが1つ多いわけだし!」とフォローに回る事態に。

 ただ指原ファンは、彼女の“ハロウィンを楽しみにしている異性とは付き合いたくない”という本音発言に大いにうなずいているようだ。

「昨年7月に放送されたバラエティ番組『真夜中』(フジテレビ系)では、初めてのクラブに潜入するというロケを行っていますが、クラブ内の酔っ払いに話しかけられ、泣いてしまったこともありました。また指原は、サッカー日本代表戦をスポーツバーで応援して、テレビに映るような女の子も同じように苦手なようですね。今年のハロウィンは、軽トラを横転させるというありえないことが起こってしまうほど荒れたものになりましたから、指原がドン引きしてしまうのも無理はありません」(アイドル誌ライター)

 要するにパリピが苦手という結論で間違いないだろう。

(石田安竹)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング