2018/11/02 10:14

吉川ひなの、長女の“分身レベル”の美脚にファン騒然!

 モデルでタレントの吉川ひなのが10月31日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、娘と瓜二つな後ろ姿を収めた写真を公開している。

「お兄ちゃんと娘とあたち。娘は、わたしの小さい頃と遊び方とか発想とか声とか、そーーっくりなんだって」と書き出した吉川は、カリフォルニア州ロサンゼルス西部にあるヴェニスの通りを兄、長女、そしてバギーを押す吉川自身らが写った画像を掲載。中央に位置する6歳の長女はスカートからスラリと伸びる真っ直ぐな美脚を覗かせ、トップモデルとして活躍した母の遺伝子をしっかりと受け継いでいることを窺わせた。これにはファンからも「娘ちゃん、ほっそーい!」「脚めっちゃ長ーい」との賞賛コメントが寄せられている。

「長女の美脚ぶりとともに、多くのファンが注目したのは吉川ひなのとソックリな長女の後ろ姿です。吉川も長女も後ろからのアングルで撮影されているのですが、ロングヘアのスタイルやシルエットが“完全にシンクロ”していると話題で、『ほんとソックリ』『後ろ姿ひなのちゃんそのまんま』『まるでコピー 笑』といった反応が続出。また『髪質が同じ』『娘ちゃん、ミニひなのちゃんみたい』『将来は美人さんですね』といった指摘もあり、25年以上にわたってカリスマモデルの座に君臨してきた偉大な母から継承した恵まれたスタイルを羨む声が多数見受けられます」(エンタメ誌ライター)

 巷では木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、一流の遺伝子を受け継いでいるとして大きな話題を集めているが、近い将来は吉川ひなのの長女も見事なプロポーションを誇る2世モデルとしてメディアを席巻しているかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング