2018/11/08 18:15

田中圭、賭け麻雀&不貞疑惑で「おっさんずラブ」続編が絶望的に!?

 11月8日発売の「女性セブン」が、田中圭の賭け麻雀疑惑&内田理央との個室密会を報じた。田中は今回の報道で、ピンチに陥る可能性があるという。

「記事によると田中は、賭け麻雀店で2万円をチップにかえてゲームを楽しんでいたとのこと。さらにその後、内田と飲食店の個室で密会している現場もスクープされました。途中で知人男性も合流したそうですが、内田は田中にしなだれかかるようにして座っていたらしく、かなり親密な関係が伺えたようです」(芸能記者)

 田中といえば過去、既婚者でありながらグラドルとの合コンがスクープされ、「俺、チューすんの◯◯ぐらいしかいないよ」と、相手女性の名前を呼びながら口説いていたことが話題となった。また先日放送されたバラエティ番組では、妻の妊娠が発覚した際に「もっとモテたいし、もっと遊びたいし」と葛藤したことを正直に告白しており、グラビアで大胆美ボディを披露している内田を前にして願望が抑えられなくなった疑惑が浮上している。

 そんな中、2人が共演し大ヒットしたドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の続編に、暗雲が立ち込めているようだ。

「テレビ朝日の社長が9月、定例会見にて田中が出演したドラマ『おっさんずラブ』についてコメントしました。それによると社長は『成果を生んだという手応えを得た以上、もっとやれというのが常識。そういう意向を持っている』と、ドラマの大ヒットを受けて、映画やドラマの続編制作を示唆。ですがもし、今回報道された賭け麻雀が事実であれば、賭博は違法行為にあたるため、俳優業は当面謹慎となる可能性も。さらに田中と内田の関係が万が一、友人を超えたものならば共演も厳しくなり、続編は絶望的になります」(前出・芸能記者)

 ドラマでは、内田演じる幼馴染でなく、林遣都演じる男を選んだ田中。しかし現実では、艶気溢れる美人グラドルの魅力に逆らえなかったのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング