2018/11/13 10:15

「間違いが起こる」瀬戸康史と高橋一生の“台湾旅行計画”にファンは危機感

 NHK連続テレビ小説「まんぷく」に出演中の瀬戸康史。先月、8年ぶりになるアーティストブック「僕は、僕をまだ知らない」を出版したことでも話題になった。10月14日には、都内で発売記念イベントが開かれ、そこでなんとも意味深な発言をしている。

「今年で30歳を迎えた瀬戸ですが、記者から『30代にやってみたいこと』について質問を受けると、『30歳まではお仕事が充実していましたが、プライベートも充実させないとダメだなと思い始めて。美味しいご飯とか旅行とかに行きたい』と話し、『実は高橋一生さんと台湾旅行に行きたいという話をしている』と答えています」(女性誌デスク)

 続けて「一生さんが忙しすぎるので、それが叶うかは未定なんですけど、いつか行けたら」と楽しみでたまらないといった顔で答え、ネットでは「高橋一生くんは瀬戸康史くんを嫁にしたらいいよ」「瀬戸康史の高橋一生大好き伝説」などといった声が上がった。

「実は瀬戸の“一生愛”は半端ない。去年の7月30日のブログでは、『兄弟。だと思っている』というタイトルで、同日に高橋とトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演することを報告。『勝手に思っています。高橋一生さんと兄弟だと…』『一生さんは何でも話せるし、一緒にいると落ち着くんです』『一生さんに片想いしている人みたいだな(笑)』と、まるで恋する乙女のような文面で綴っています。しかも、そのブログには瀬戸を後ろからハグする高橋の写真まで添えられていました(笑)。2人は、2015年の舞台『マーキュリー・ファー』での共演をキッカケに意気投合、交流を深めたようです」(エンタメ誌ライター)

 しかし関係者によると、二人の関係は瀬戸の“片思い”ではない可能性もある。

「昨年の『おしゃれイズム』の共演で、なんと高橋が『(瀬戸が)可愛いからついうっかり、お尻を触る』ことを告白していました。瀬戸も『全然嫌じゃない』と答えMCの上田晋也から『なら君もその気があるんだろう』と突っ込まれていましたね。こんなふたりが台湾旅行に行ったら、何か間違いが起きる可能性もあると心配するファンもいるようです」(前出・エンタメ誌ライター)

 2人ともブレイク真っ最中。大事な時期だけに、くれぐれもスキャンダルには要注意!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング