2018/11/17 10:15

小倉優子に闘志メラメラ!?安田美沙子の危うい“素直すぎる”告白

 グラビア出身タレントの安田美沙子の素直すぎる告白が、注目されている。

「ママタレントとして、もっとアピールをしていきたいのか、今年の夏以降、ママ&主婦向けのネットメディアに多く登場し、様々なインタビューに答えています。中には、妊娠中に夫の不貞が発覚したことにも答え、『今までは言えなかったことも彼にぶつけることができるようになった』と前向きで、『結果的にいいこともたくさんあった』と振り返っており、好感度アップにつなげようと頑張っていますよ」(女性誌記者)

 同じ時期にグラビアで人気者になり、テレビに進出し、妊娠中に夫に不貞をはたらかれるという境遇まで同じだった小倉優子が、いまや“好きなママタレント”の代表となっているだけに、“うちも!”の思いがあるのだろう。

 そんな安田が勢い余って、ママ向けサイトのインタビューでもこんな告白までしちゃっているから、応援したくなる。

「夫と知り合い交際を申し込まれるも、朝ドラマに出演していたため待ってほしいと伝え、半年後に交際をスタートさせたという話の中で、『それまでは、出会ったらすぐ付き合うような恋愛をしていたんです』と明かしています。要は、以前は“ユルいタイプ”だったということでしょう。実際、2009年に城田優と熱愛中に、知人男性を“お持ち帰り”している現場が報じられているし、11年には舞台で共演した年上俳優にあっさりお持ち帰りされていましたよね」(前出・女性誌記者)

 頑張りすぎるともっとボロが出ちゃうかも。

(露口正義)

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング