2018/11/17 10:15

小倉優子に闘志メラメラ!?安田美沙子の危うい“素直すぎる”告白

 グラビア出身タレントの安田美沙子の素直すぎる告白が、注目されている。

「ママタレントとして、もっとアピールをしていきたいのか、今年の夏以降、ママ&主婦向けのネットメディアに多く登場し、様々なインタビューに答えています。中には、妊娠中に夫の不貞が発覚したことにも答え、『今までは言えなかったことも彼にぶつけることができるようになった』と前向きで、『結果的にいいこともたくさんあった』と振り返っており、好感度アップにつなげようと頑張っていますよ」(女性誌記者)

 同じ時期にグラビアで人気者になり、テレビに進出し、妊娠中に夫に不貞をはたらかれるという境遇まで同じだった小倉優子が、いまや“好きなママタレント”の代表となっているだけに、“うちも!”の思いがあるのだろう。

 そんな安田が勢い余って、ママ向けサイトのインタビューでもこんな告白までしちゃっているから、応援したくなる。

「夫と知り合い交際を申し込まれるも、朝ドラマに出演していたため待ってほしいと伝え、半年後に交際をスタートさせたという話の中で、『それまでは、出会ったらすぐ付き合うような恋愛をしていたんです』と明かしています。要は、以前は“ユルいタイプ”だったということでしょう。実際、2009年に城田優と熱愛中に、知人男性を“お持ち帰り”している現場が報じられているし、11年には舞台で共演した年上俳優にあっさりお持ち帰りされていましたよね」(前出・女性誌記者)

 頑張りすぎるともっとボロが出ちゃうかも。

(露口正義)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング