2018/11/16 15:00

明石家さんま、ついに“恋敵”の前澤社長と対峙「首絞めショット」の効果

 女優・剛力彩芽と交際中のZOZO・前澤友作社長が11月16日、自身のツイッターとインスタグラムをそれぞれ更新し、お笑いタレントの明石家さんまとの“じゃれ合いショット”を公開した。

「光栄です。」との文言を添えた前澤社長は、高級感漂う料亭のような和室でさんまから首を絞められ、悶絶の表情を浮かべる姿をお披露目。前澤社長の首に両手を伸ばすさんまもニッコリと前歯を突き出す笑顔で写っており、2人の良好な関係性が十分に伝わる1枚となっている。

「さんまはこれまでに何度もテレビやラジオで剛力彩芽と“交際したい”と宣言し続けてきた背景があり、彼女とのラブラブな熱愛ぶりをSNS上で公開する前澤社長とはいわば恋敵といった関係性。また、自身のラジオ番組ではプライベートな写真を次々にSNSへ投稿する剛力と前澤社長の方針について、“写真をネットに上げるのはどうかと思う”と苦言を呈したこともありますが、今回の“首絞め”画像はそんな2人の関係性をユーモラスに象徴するような夢の共演ですね。インスタグラムのコメント欄にも『なにこれウケる 笑』『写真からさんまさんの気持ちが凄く伝わります』『ご利益ありそうな画です』『因縁の対決ですね!笑』などと2人の“決闘”を楽しむ声で溢れています」(芸能記者)

 お笑い界の大御所と、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する敏腕実業家がどのような接点で繋がったのかは定かでないものの、共にそれぞれの業界を牽引する大物であることから、「番組で対談してほしい」「いっそのことCM出てもらいましょう」といった要望まで見受けられている。

 2人のモテ男をトリコにする剛力はもちろん、ファンにとっても嬉しい“初共演”となったことだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング