2018/11/22 10:15

「玉木宏とは大違い!」竹野内豊、倉科カナとの破局で“男を下げた”の大合唱

 結婚寸前と噂されていた竹野内豊と倉科カナが今年の夏頃、破局していたことがわかった。

 2人は14年10月17日発売の「フライデー」で“お泊まり愛”が報じられ、発売日の前日には双方の事務所が「親しくさせていただいております」と交際宣言。2012年4月期放送のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(TBS系)での共演をきっかけに13年から交際をスタートさせたという2人は、これまでにも何度か破局説が流れたことも。しかし今春にも竹野内の自宅で「半同棲状態」「結婚間近」などの報道があり、2人は年内にゴールインするだろうと予測する芸能レポーターもいたほどだ。

「そんな2人ですが、双方の事務所も破局を認めていますからね。別れは倉科から切り出したそうですから、結婚したい倉科が煮え切らない竹野内を切ったということでしょう。2人の破局に対して、ネット上では『竹野内は男を下げた』という声がほとんど。倉科はかねてから『30歳までに結婚したい』と公言しており、昨年12月に30歳を迎えました。25歳から30歳まで5年間も交際し、それでも結婚しない相手とは別れて当然でしょう。俳優として女性人気が高かった時期に松嶋菜々子と結婚した反町隆史や、今年6月に木南晴夏と電撃結婚した玉木宏は男を上げましたが、47歳にもなって17歳年下の倉科の5年間を奪った竹野内は、女性から白い目で見られても仕方がないかもしれません」(女性誌記者)

 竹野内はいつまで独身貴族を続けるつもりだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング