「玉木宏とは大違い!」竹野内豊、倉科カナとの破局で“男を下げた”の大合唱

 結婚寸前と噂されていた竹野内豊と倉科カナが今年の夏頃、破局していたことがわかった。

 2人は14年10月17日発売の「フライデー」で“お泊まり愛”が報じられ、発売日の前日には双方の事務所が「親しくさせていただいております」と交際宣言。2012年4月期放送のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」(TBS系)での共演をきっかけに13年から交際をスタートさせたという2人は、これまでにも何度か破局説が流れたことも。しかし今春にも竹野内の自宅で「半同棲状態」「結婚間近」などの報道があり、2人は年内にゴールインするだろうと予測する芸能レポーターもいたほどだ。

「そんな2人ですが、双方の事務所も破局を認めていますからね。別れは倉科から切り出したそうですから、結婚したい倉科が煮え切らない竹野内を切ったということでしょう。2人の破局に対して、ネット上では『竹野内は男を下げた』という声がほとんど。倉科はかねてから『30歳までに結婚したい』と公言しており、昨年12月に30歳を迎えました。25歳から30歳まで5年間も交際し、それでも結婚しない相手とは別れて当然でしょう。俳優として女性人気が高かった時期に松嶋菜々子と結婚した反町隆史や、今年6月に木南晴夏と電撃結婚した玉木宏は男を上げましたが、47歳にもなって17歳年下の倉科の5年間を奪った竹野内は、女性から白い目で見られても仕方がないかもしれません」(女性誌記者)

 竹野内はいつまで独身貴族を続けるつもりだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング