嵐・二宮より早い!?中居正広が新たな恋人と結婚間近の噂

 11月19日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)にて、MCの中居正広が自身の恋愛観を明かし、スタジオをドン引きさせる一幕があった。

「番組では、元カレと別れた後もズルズルと関係が続いてしまっていると悩む女性が中居に相談。その際女性は、元カレが最近『好き』と言ってくれるようになったと明かすと、中居は『好きなんて言ったことないけどね』『一生言わないと思う』と告白し、スタジオからは驚きの声が上がりました。すると、出演者の岡井千聖が『さすがに子供には愛してるよって言ったりとか』と尋ねると、それも中居は『もっとないわ』と否定し、『人として怖い!』と驚愕させていました」(テレビ誌記者)

 そんな中居は昨年、6年にわたって交際していたとされるダンサー女性と破局。番組などでも恋愛に関しては冷めた言動を繰り返しているため、このまま独身生活に拍車がかかると思われていた。

 しかし11月21日発売の「週刊文春」によると、中居にはすでに新たな恋人がいるという。

「中居は現在、一般人女性と交際している可能性があるようです。文春の取材によると、最近地元の友人に対し『俺も考えるところがあるんだよ』とこぼしたそうで、突然の結婚発表もありえると伝えています。もしそうなれば、結婚間近と言われている嵐・二宮和也と伊藤綾子カップルよりも先に、ゴールインとなるかもしれません」(芸能記者)

 中居も今年で46歳となった。ついに覚悟を決める日が来るのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング