ベッキーがすっぴんショットを公開!顔色の悪さに心配の声続々

 タレントのベッキーが11月24日、インスタグラムですっぴんと思われる写真を公開し、注目を集めている。

 公開されたのは4枚の写真と1本の動画。写真はそのうちの2枚がベッキーのショットで、上半身のアップとひざから上を写したもの。ファッション系のデジタルメディアの連載で、高級ブランドにゆかりのあるイタリア・ミラノを訪れた際に撮られた写真のようだ。特に明記されていないが、どうやらすっぴんかそれに近い状態で撮影したと思われる。

「モデルや女優があえてすっぴんの写真を公開し、ファンから『すっぴんとは思えないほどきれい』というコメントと、“いいね!”をもらいにいくのは話題作りの常套手段です。好感度が上がることも多いですから、ベッキーもそれを狙ったのではないでしょうか」(芸能ライター)

 ところが今回はそうはいかず、ベッキーの体調を心配する声が多数上がっている。理由は彼女の顔色だ。

「特にアップの写真はそれがよくわかります。顔がくすんでいて、肌も荒れているように見える。目尻にはシワも見つけられますね。ベッキーは34歳。年相応とは言い難い」(女性誌記者)

 インスタのコメント欄にも「仕事が大変なの?」「元気なベッキーがみたいな」というファンの声が投稿されている。彼女のインスタ以外のネット上では「劣化したというのが正解」「不貞騒動が相当こたえてるんじゃないか」との辛辣な意見が見受けられた。

 元気で生き生きとしたベッキーに早く戻ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング